【名古屋】10/3(月) 感謝の朝礼! | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

 

 

おはようございます!

かなり久しぶりの朝礼当番です!

 

もー10月!

寒い!

 

いきます!

 

 

山口さん
オオトリ建設さんに感謝!
建設中の自宅をいい感じに進めてくれてる






織田さん
アババイに面接の応募してくれてる人
2名内定できた
アババイに興味持ってくれた

 




牧野さん
コロちゃんに感謝
ブログの引き継ぎをわかりやすくしてくれた



渡久地さん
かれんさん、あややに感謝
運用の仕事を整えてくれた



鈴木さん
ともはる、むぎちゃんに感謝
納品前の作業を進めてくれた!




ちなみちゃん
オオトリさんとお施主様に感謝
色々なお話をできて楽しく撮影できた!







ちーまま
ゆういちゃんに感謝
色々動いてくださって助かる!






岩見さん
かずきくんに感謝
lpの進捗を確認してくれる






うじながさん
鈴木さんに感謝
案件のスケジュールを調整してくれた





稲本さん
エンジニアのみんなに感謝
内容の濃いmtgができた





藤野さん
鈴木さん、ともはるさん
お休み中に色々進めてくれた


けんけん 、かずきくん
お休みの間も進めてくれた




宮本さん
かずきくん むぎちゃんに感謝
打合せしてくれた



金谷くん
動画チームに感謝
タスクが溢れかえっていたのを巻き取ってくれた!

 

 

河合

オオトリ建設さんに感謝!

楽しく撮影できました◎

 

 

今日も頑張りましょう!!