6月27日(月) 感謝の朝礼in名古屋! | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます!

久々のちーままデス。

 

早速ですが、今日の朝礼!

 

しょうこさんから

合宿中に留守番&対応してくれた皆さんに感謝!

色々対応して頂いて非常に助かりました。

 

 

 

けんけん

合宿に参加させて頂けて感謝。

色々と話し合い、進める事が出来ました。

 

 

 

 

ちぇん

ちなみちゃん、金谷君に感謝!

合宿中に編集・撮影、色々カバーしてくれて助かりました。

 

 

 

かなやん

お客様に感謝。

良い雰囲気で撮影順調に進める事が出来ました!

 

 

 

 

バヤシさん

椅子の補修して頂けて感謝!

自分がやろうとして時に終わってました。

 

 

 

 

ばんちゃん

合宿に参加させて頂けて感謝。

色々まとめる事が出来ました。

 

 

 

 

鈴木さん

合宿に参加させて頂けて感謝。

色々整理する事が出来ました。

フォローしてくれた制作のメンバーにも感謝です。

 

 

 

 

れんれん

合宿に参加させて頂けて感謝。

色々まとめ作る事が出来ました。

 

 

 

 

あやや

合宿に参加させて頂けて感謝。

教えてもらった事を文章にまとめる難しさ感じました。

大変勉強になりました。

 

 

 

むぎちゃん

合宿に参加させて頂けて感謝。

非常に勉強になりました。

 

 

 

 

かずきくん

合宿に参加させて頂けて感謝。

制作の皆さんに色々助けてもらいました。

 

 

 

 

せんとくん

合宿に参加させて頂けて感謝。

フォローしてくれた制作のメンバーに感謝です。

色々進めて頂けて感謝です。

 

 

 

 

ころちゃん

金曜日、お休み頂けて感謝。

引っ越し先の準備出来ました。

インスタで勉強した事を実践します!

 

 

 

 

ななちゃん

広島の制作メンバーに感謝。

いろいろ質問攻めにしたんですが、対応して頂けて助かりました。

 

 

 

 

あやねぇ

バヤシさんに感謝。

急遽、ヘッドセットが必要になり、バヤシさんが買って来てくれました。

 

 

 

 

もっくん

合宿中に社内で対応してくれた皆に感謝。

合宿に集中して参加する事が出来ました。

 

 

 

 

あさみ~

動画チームに感謝。

お休み中から色々対応して頂いて助かりました。

 

 

 

ワタクシ

合宿に参加させて頂けて感謝。

1日のみの参加でしたが振り返りが出来て良かったです。

 

 

 

 

暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて

今日も頑張りましょう!