【複製】【名古屋】5月25日 感謝の朝礼 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

 

こんにちはコアラコアラコアラ

今週2回目!じゃんけんで勝ち抜きました、川路です

 

それでは感謝の朝礼始めます~

 

やしの木ちーまま


引っ越し業者に交渉して安く抑えてくれそうなので、バヤシサンに感謝!

やしの木織田さん


初めて工務店に営業をしてご契約いただいた縁の深いお客様で、今回4回目のリニューアルで、長いお付き合い佐々木建築様に感謝!

れんれんにも感謝!色々対応ありがとう

やしの木​​​​​​​けんけんさん


シュワちゃんのデザインにいつも刺激を受けるので感謝!

やしの木​​​​​​​チェンくん


2日間お休みいただけたことと、タスクを巻き取ってくれたメンバーに感謝!

やしの木​​​​​​​カナヤン


夕方からのイベントを一緒にしてくれたちなみちゃんに感謝!

やしの木​​​​​​​バヤシさん


日下との何気ない会話に感謝!

やしの木​​​​​​​ばんちゃん


ちょこらB Bに感謝!
最近効力をめちゃくちゃ感じるので開発してくれた人に感謝!

やしの木​​​​​​​坂本さん


ちなみちゃんと金谷くんに感謝!
イベントの準備をありがとう

動画の協力会社さんに感謝!
色々お話しができて刺激になったので感謝!

やしの木​​​​​​​かれんさん


佐々木建築と織田さんに感謝!
関係性がすごい

やしの木​​​​​​​あやや


かずきさんに感謝!
定期のロープレしていただき、フィードバックもたくさんいただけました!

やしの木​​​​​​​かずきくん


織田さんに感謝!
いい圧をかけながら、タスクを巻き取っていただけて感謝です。

やしの木​​​​​​​うじながさん


デザインの調整を声かけて修正してくれたけんけんに感謝!

やしの木​​​​​​​ころちゃん


周りの人に感謝!困ったことを相談したらすぐに励まして、返事をしてくれたので感謝🥲

やしの木​​​​​​​ななちゃん


みゅうみゅうさんに感謝!
仕事をカバーしてくれました

やしの木​​​​​​​ちなみちゃん


一緒に準備を進めてくれた金谷くんに感謝

やしの木​​​​​​​​​​​​​​川路


お客様から学ばせていただけることが多いのに感謝!