1月21日(金) 感謝の朝礼in名古屋! | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます。

ちーままデス

とにかく寒いですね~

 

寒さに負けず、今日の朝礼です!

 

 

けんけんから(なんか、ディーンフジオカに似ている・・・)

日下さんに感謝!

昨日依頼したら、夜中にやって頂いてたらしく

助かったので感謝です。

 

 

 

 

ちぇん(じゃんけんに勝って嬉しい♪)

坂本さんに感謝!

お休み中に外注さんへの対応して頂けて感謝です。

 

 

 

 

バヤシさん(なんか今日はしどろもどろ・・・)

とにかくお客様に感謝!

インスタライブやら定期訪問やらあって%$&$$$&&%%%

 

 

 

 

 

ばんちゃん(元気でなにより!)

家ZOU様に感謝!

昨日はインスタライブを拝見させて頂き、元気をもらいました。

自分も頑張らなきゃ!と思えたので感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

あさみ~

西田さんに感謝!

いろいろ話せたので感謝です。

 

 

 

 

鈴木さん

MTGに感謝!

色々話し合えたので良かったです。

 

 

 

 

 

せんとくん

稲本さんに感謝!

緊急でかなり難しい部分を対応して頂けて感謝です。

 

 

 

 

だーはら

稲本さん、緊急対応感謝です!

幸子さん、急遽のお客様対応助かりました!

 

 

 

 

ころちゃん

幸子さんとばんちゃんに感謝!

打合せでやるべきことの整理がつきました!

ぐっさんに感謝!

対応して頂いたおかげでトラブル回避できました!

 

 

 

 

ななちゃん

けんけんさんに感謝!

色々アドバイスして頂いて助かります。

 

 

 

 

 

あや姉

ぐっさんに感謝!

難しい案件に対応して頂き助かりました~

 

 

 

 

わたくし

バヤシさんに感謝!

メール設定の部分で助けてもらいました。

いつも、細々した所で助けてもらってます。ありがとう!

 

 

 

今日という日がより良い1日となりますように!

頑張って行きましょう!