【多治見】12/16(木) 感謝の朝礼! | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

ちゃ!

WEBほにゃららのバービー坂本です。

そうです、広島に続いて多治見勤務でもじゃんけん負けました笑

 

こうなる定め

 

さっ!今日も感謝の朝礼していきます!

順不同ですすみませんあんぐり

 

ともるん


お休みと織田さんに感謝!
急遽、子供たちの風邪でお休み&早めの退勤となっていたのですが、
織田さんが子供たちのこと考えてねって言ってくださって救われました…!感謝!

さゆりん


バンちゃんと運用メンバーに感謝!
火曜日と水曜、急遽名古屋出勤になったのですが、近くで仕事できて良かったのと、
リアルタイムでみんなと話し合えたので感謝です!


ゆーみん


ミーティングに感謝!昨日は運用MTGに織田さん&幸子さんも同席してくれました!
改善点や「こうなりたい!」ってことを話し合えて良かったのと、同席してくださったお二人もまとめてくれて感謝です!


ミーティングの機会に感謝!
みんなで発言できたことや、気づいたこともあり、よい時間を過ごすことが出来ました。

織田さん&さっちゃんも同席していただき感謝です!

 

 

今朝は寒すぎてか、車に霜がおりてました。

これからもっと寒くなるの恐ろしい~~

 

今日も頑張っていきましょう!