感謝の朝礼 in 名古屋 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

 

おはようございます!バンクです。

9/15感謝の朝礼^^

 

はるちゃん
よねちゃん行き帰りの運転ありがと!
原田さんアナリティクス勉強会ありがとうございます^^



れいちぇるさん
れんさん 忙しいなかMTGありがとうございます!
電話対応で助けてくれたちーままにも感謝(´;ω;`)
岡本さん、契約書の確認ありがとうございました!



岡本さん
無事ご契約をいただけました!山口さんありがとうございます。
たくさんご協力してくださった梶東さんと鈴木さん、相談に乗ってくれたジュニアさんも

ありがとうございます!

 


のら
坂本さん渡久地さん血原さんに感謝!
鳳さんの撮影楽しかったです。



ぎみ
鈴木さんデザインのアドバイスありがとうございます。
氏永さんはコーディングを教えてくれました。ありがとうございます!

 



氏永さん
ぎみ君にコーディング教えてたんだけど、自分が理解している事を、伝えるのが難しくて、こっちも勉強になった!





ジュニアさん
ともはるさん topの仕様動き確認ありがとございます。

 



コロちゃん
あやねぇ メルマガLINE@確認ありがとー!




あやねぇ
席のお引越し手伝ってくれたみんなありがとう!
助かりました^^



よね
原田さん アナリティクスの勉強会ありがとうございます!
岡本さん社長、相談に乗ってくださり感謝です。
はるちゃんは定期同行させてくれてありがとうございました!




稲本さん
いろいろ聞いたら嫌がらずに丁寧に教えてくれるF社様に感謝です!


 

ちーまま
男性メンバー席の引越し手伝ってくれてありがと!



鈴木さん
ぐっさんなっちゃんお疲れ様です!感謝!



坂本さん
先週1週間のリモート中に助けてくれたみんなありがとう!
誕生日プレゼントくれたみんなにも感謝!
バンク血原さんノラにも感謝!
初めての撮影、ご協力頂けた皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
社長も感謝でーす◎^^

 

 

バンク

みんなに感謝!ありがとう!