04/02(木) 感謝の朝礼 in 広島 ブログはじめました | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

 

 

・・・おはようございます!!

一時、2人になり停止しておった。

広島ブログじゃっが、再開することになった。

 

現在は、倍の4人・・・

 

いや・・・6人になるやも

 

また広島ブログを見ていただけると幸いこの上ないです!!

 

それでは!感謝の朝礼スタート

 

 

坂本(漢)

 


ニコラスさんに感謝!
デザイン状況共有をして、
対応してくださってありがとうございます。


カジット

 


トモヤ・とぐっちゃんに感謝!
西山 美優さん、平野 玄さん、五十君 洋輝さん
の入社準備・手続きをしてくれてマジ感謝グラサン

ラーメンごちっス!

ウェーイ!!

西山

 


広島memberに感謝!!
わからないことが多い状態の私に
貴重な時間をさいてくれてありがとうございます。

また、学校にも通わして頂き感謝です!


トモヤん(ぼくにも出来た!にゅうしゃ説明)

 


バンクバーとちーママに感謝。
バンクバーのまとめた入社手続きとちーママのTPOまとめ等
を事前に作成してくれて

ボクにも説明ができました笑い泣き

また、緊急の対応が入ってクレド会議に参加できませんでしたが、
会議でまとめてくれてありがとうございます。



中原

 


久しぶりのブログに感謝!
人が2人から4人になった!!

社長にも感謝で炊飯器とお米ありがとうございます!!

本日もアババイオープンです!!

 

よろしくお願いいたしまあああああす。