【1/21】アババイ感謝の朝礼【名古屋】 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

 

 

お疲れ様です、智治です。

 

まだまだ寒さが続き体調を崩すスタッフもちらほら

 

自分も気を付けたいと思います。

 

それでは本日の感謝の朝礼へまいりましょう。

 

 

 

【じゅにー】

親に感謝、サラダを買ってくれました。

 

 

 

【まつざーさん】

ネットフリックスに感謝。

 

 

【あやねー】

引率している小学校の先生に感謝、地下鉄移動大変そう。

 

 

【ころちゃ】

ゆーいさんに感謝、お客様先で奥様を含め楽しい時間を過ごせました

 

 

【ゆーいさー】

まつざきさんに感謝、修正鬼早い。

社長・レンレンに感謝、朝早くから遠方に行って大変

 

 

【いなもっさん】

健康診断で行った病院の先生に感謝。

 

 

【ちーまま】

バービーに感謝、あたしがキティちゃんグッズ好きなの知っていて

遠方に行くとご当地グッズ買ってきてくれます

 

 

【ひのさー】

制作のみんなに感謝、今凄く大変なのに色々動いてくれます

 

 

【SUZUKI】

頭が回らない状況だった時に

織田さん山口さんなっちゃんそれぞれでMTGをさせていただけた。

 

 

【とぐちー】

Podcastに感謝。

昔聞いた時と今聞いた時で新たな発見ができた

 

 

【れいちぇー】

お休みをいただけたことに感謝。

母親が元気づけでギョーザを焼いてくれた、美味しかった

 

 

【はるこ】

定期の色々を教えてくれたよねちゃんに感謝。

鈴木さんにも感謝(内容忘れた)

 

 

【僕】

まつざきさんに感謝。ジュニアのいじめから助けてくれる。

 

 

 

 

それでは本日も仕事頑張りましょう。