12/21(土) 不満の朝礼 in 広島  | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

本日は不満の朝礼。

インフルエンザに関する不満が多かったので、
没になった【インフル前飲み会】を投稿します。

この飲み会は、インフルエンザなることをしらない|ω・)
男4人と女1人の物語である

【飲み会スタート】

予約した店が遠く、急遽キャンセル!!
歩き回り、たどり着いたのが【餃子の龍】

まずは、乾杯!!







唐突にクリームブリュレを頼んでみる





餃子も来て、本格的な飲み会がスタート!

 

 

 

 



平井が奇行に走る!!!

 

 



梶東さんと、こぼれワイン

 

 



鈴木「仕事というのはなっ・・・・」

 




鈴木「やっべ!いっインフルになりそう・・・」



鈴木「・・・気のせいやったわ!カラオケ行こう」

 




【2次会 BIG ECHOへ】

タッキー「インフルになるわけない、じゃないですか!」

 



りらく「何、歌おうかなー」



シュワ「そうですね」



この時の平井はインフルエンザかかっていることを知らない・・・

 

 



梶東さんも歌う!!

 



鈴木さん、持ち歌を披露!!

 



そして、鈴木さんがいつもの感じになる(壊れる)

 

 

 

 

 



平井寝る

 



【3次会 ラーメン】

汗だくのひらいと、髪の毛の魔法がとけかけている鈴木さん



終わり

 

飲み会後、バッタバッタ倒れていき、

飲み会参加したメンバーで、中原以外全員インフルエンザでした・・・



いつもの不満スタートです|ω・)


■ タッキー



①不満・不平・グチ
インフルエンザ明けで、また風邪になりそうな僕

②そのかわり望むこと
風邪にならない

③自分ができること
鍛える

④そのことに感謝できること
なし



■ シュワ

 



①不満・不平・グチ
インフルエンザA形に・・・

②そのかわり望むこと
健康な身体

③自分ができること
加湿

④そのことに感謝できること
自分の身体に感謝



■ ひらい



①不満・不平・グチ
youtubeが面白過ぎて、他のことができない

②そのかわり望むこと
youtubeを聞きながら、他のこともできる聖徳太子てきな能力を得る

③自分ができること
youtube見ない、ながら作業をする。

④そのことに感謝できること
youtubeは偉大



■ 中原



①不満・不平・グチ
インフルエンザにならない自分。
○○は風邪を引かないが証明されたような気がして・・・

②そのかわり望むこと
○○は風邪を引かないって、言わない・思わない人が増えること

③自分ができること
今更、ひきたくはないので、インフルエンザ対策をする。

④そのことに感謝できること
丈夫な身体に生んでくれた、両親に感謝。


今日も、アババイスタート!
頑張っていきましょう(^^)/