【名古屋】9/9(月)感謝の朝礼 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

 

 

 

こんにちは

 

アイドルに散財しまくっているれんれんです('ω')

 

 

 

 

今日の名古屋は

 

9月なのにめちゃくちゃ暑かったですね。

 

 

なにこれ?真夏?(´'ω')

 

早く本格的に秋になって焼き芋を食べたいものです🍠

 

 

 

 

 

では今日の感謝の朝礼です!

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

なっちゃん

 


ぐっさんと一緒に1日滋賀に行かせていただいて感謝!

効率よくスムーズにまわれ、とても勉強になりました!


坂本さんにうさぎさん(ぬいぐるみ)を買ってきてもらえて感謝!

うさぎさんがストレスを全て受け止めてくれるきがする。

うさぎさんに嫌われなように頑張らなくちゃと思いました🐰




ぶらざーさん

 

 

うじうじさんに誕プレもらった!(おそい)
土曜の昼に電話がかかってきて、仕事の話かと思って焦ってたら

プレゼント何がほしいの電話だった。さんきゅーいけめん。




うじうじさん

 

 

さかもとさん、はるちゃんが広島までお客さん先にお伺いしてくれて感謝!

なんと!お客さんがデザイン工務店の本を買ってくれてた!うれしい!




じゅにあくん

 

 

広島や熊本での打ち合わせで色々話すことができて感謝!
出張に同行させてくれてありがとうございます




どらごんさん

 

 

ひのしたさんがデザインのチェックをすすめてくれてた感謝!




まつざきさん

 

 

広島と熊本に行かせていただき感謝!
広島メンバーにも会えて色々話ができました




はらださん

 

 

社長に感謝!広島と熊本行かせて頂いた。

なっちゃんぐっさんは、休みの日にまで対応をしてくれて感謝!




ころちゃん

 

 

金曜日に財布忘れてしまって、子連れでとりにいったら

ジュースくれたり来客対応していただけたことに感謝!👶




れいちぇるさん

 

 

れんと織田さんに感謝!忙しい中指示をいただけたり、チェックしてくれたり。
アイドル(欅)がついに選抜制に。推しがはいったよ!!!運営ありがとう!!!




ぺぺさん

 

 

東京の豊洲にいった!チームラボ!
満喫できたし、辛いもの展に行ったりして楽しかった!




いなもとさん

 

 

おださんに感謝!

長い修正をまとめてくれて、ようやく終わりが見えそう。




ひのしたさん

 

 

たっきーさんがデータの整理してくれた!感謝!🐻




ちーまま

 

 

たっきーさんが忙しい中事務作業やってくれて感謝!

お休みは二日間まるまる外に出ずゆっくりできた!




ぐっさん

 

 

なっちゃんと終日滋賀にいけて感謝!

営業したくてうずうずしてたから楽しかった。

なっちゃんに任せようと思いながらもでしゃばってしまった(笑)


奥さんの妹の旦那さんから長島プールの券をいただいた!

朝からプールに行って、養老天命反転地に行って、

昼寝の時間もいただきながら家族サービスできた。




おださん

 

 

れいちぇるはなれない中指示書をすすめてくれて、

れんは指示をだしてくれたりして、

いなもとさんは責任持って修正対応してくれたりして、

三重のお客さんは、手土産をいつもくれて気を使ってくださるので感謝!




すずきさん

 


 

フォノグラムさんが機能のトラブルに対応してくれて感謝!

お客さんの対応してくれたゆういさんにも感謝!




ぱいせん

 


 

おやすみはゆっくりできて感謝zzzzzzzzzzzzzzzzzz




さかもとさん

 

 

誕生日にいろいろしてくれたみんな感謝!(先週の金曜日!)
引っ越した先で使えそうなグッズをたくさんくれたり、

大人っぽいのや子供っぽくてかわいいの。共存してる。


はるちゃんは1日同行してくれて、ずっと笑顔でいてくれた!感謝!

いい空気作りしてくれた!


うじうじさんは、ずっと姿勢正しく打ち合わせに参加してくれて感謝!

社内にいるからわかることも逐一報告してくれた。


社長、手術だけどいろいろ気使ってくれて感謝!




ばんちゃん

 

 

ぱいせんに感謝!

ごはんつれてってくれて、お酒もごはんもおいしくて、ごちそうしてくれた!🍙
 

第一次結婚ブーム到来。まわりがみんな幸せになってる。私も幸せな気分。




はるちゃん

 

 

坂本さんが空気作りもしてくれて、同行させていただけたので感謝!
うじうじさんも社内にいながらサポートしてくれた!




れん(推しのトレカとともに・・・)

 

 

お母さんと9割K-POPのカラオケにいけた。

ストレス発散になったので感謝!

 

社長、手術から無事に帰ってきてください・・・・

 

 

 

 

 

 

では

 

今週も元気よくいきましょう~~~~٩( ''ω'' )و