6/1(土)【広島】不満の朝礼 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

 

みなさまこんばんは!

6月一発目は不満の朝礼なり!!!(#^ω^)

 

早速いってみましょう!!

 

 

怒るハダニキ

〇不満
急に車が動かなくなって・・・調べてみると冷却水、サーモスタック周りが異常。
だいぶ前からクーラントも噴いているような状態になっている。

〇そのかわり望むこと
ちゃんと検査して頂きたい。

〇自分ができること
車検を信用しない。
自分でわかることは自分でどうにかする。

〇そのことに感謝できること
感謝の仕方を知りたい。

 

 

 

怒るりらく

〇不満
 髪が伸びるのが早い
 

〇そのかわり望むこと
 伸びの遅延
 

〇自分ができること
 こまめに髪を切りに行く
 

〇そのことに感謝できること 

ハゲてないので感謝

 

 

 

怒る自分

〇不満
 酒にすぐ飲まれる…
 

〇そのかわり望むこと
 ドラゴンとか松にいみたいに翌日ケロっとしてられる感じ
 

〇自分ができること
 飲む前に飲む!!!!
 

〇そのことに感謝できること 

解放感…☆(おぼえてないけど)

 

今週もラスト!!!!頑張っていきましょう('◇')ゞ