【名古屋】5/30 感謝の朝礼! | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

こんにちは。気づいたら5月も明日で終わりですね><

はやく花粉の飛ばない季節になってほしいです。目ーかゆっ

 

れんれん

鈴木さんの菌(すず菌)がうつったせいで

体調崩してしまったのですがお休みいただけたことに感謝!

 

 

レイチェル

ちーままとうじうじに感謝!

昨日サポート室のメンバーが1人だったけど

話しかけてくれたので感謝

 

ともはる

僕に似ているPIXTAモデルの写真を送ってくれた!

 

 

ジュニア

たっきーさん一緒に下層進めてくれてありがとう(^ε^)-☆Chu!!

 

 

どらごん

うじうじ公開作業助けてくれてありがとう(^ε^)-☆Chu!!

 

 

まつざきさん

いろいろなことを無視し続けたら仕事が快適になり感謝!

 

はらださん

指示書が爆発しそうなところ山口さんが

助けてくれて感謝!

 

コロちゃん

沖縄土産をくださった方々に感謝!

美容院へ行き、友達価格で髪を切ってもらえて感謝!

 

 

稲本さん

デザイナミーティングはいろいろ共有できて感謝!

ブロンコビリーがたべたい(^ε^)-☆Chu!!

 

日下さん

山口さん確認ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

坂本さん次の案件の件いろいろありがとう(^ε^)-☆Chu!!

 

ちーまま

山口さんいろいろありがとう(^ε^)-☆Chu!!

(聞き逃しました)

 

すずきさん

ジュニタキ下層進めてくれてるので感謝!

どらごん公開作業やってくれたので感謝!

 

かとりーな

稲本さんいつもMTGのときまとまりのないデザイナー陣を

まとめてくれて感謝!

 

沖縄のねこ