【名古屋】感謝の朝礼 2/7 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

最近やっと暖かくなり春が待ち遠しいブラザーです。

 

本日2/7はジュニアの誕生日。

 

5歳くらい俺の歳もらってくれんか?

 

 

 

【ちぃまま】

ごとーちゃん、バヤシさんに感謝。

急なお願いも対応してくれましたー!

 

 

【ひのさん】

昨日は仕事に凄い集中できたことに感謝。

だーはらもS様のチェックで対応してくれたので感謝!

 

 

【かとぅあゆみパイセン】

うーん…

 

 

 

ハッ!

 

 

\ビシッ/

忙しい中対応してくれた原田さんに感謝。

 

 

 

【ゆーいさん】 ピンボケェ!

社内にあった機材を片付けてくれた方々に感謝!

ぶら下がり健康器具…(*´ω`)

 

 

【れんれーん】

昨日は集中して仕事ができました!

 

それとチキンを買ってきてくれた

バヤシさんに感謝!

 

ええんやで(頼れる先輩)

 

 

【うーーーーじーーーー】

日下さんに感謝!

某会社様の広告案件で色々対応していただきました!

 

 

【本日の主役 ジュニア・れいち・なかね】 お誕生日 New!!

(おっイケメンか?)

 

皆さまに祝っていただけて感謝。

松崎さんからの誕生日プレゼント、すごい嬉しい…!

 

※幸せそうなジュニア

 

 

【若頭ドラゴン】

ジュニアに感謝!T様のデザイン対応にすぐ入ってくれました。

 

 

【松崎のおじき】

日下さんに感謝。

 

日下さんのデザインを見ると

れいちれんれんとは違って

クオリティの高いものをいただけます( ゚Д゚) クワッ

 

 

\…そんなことないもーん!!/

今日も同い年のデザイナー2人は元気です。

 

 

あっ、



【我】

岡本さんに感謝!

本日は朝早くから終日まで外出予定の中、指示をいただけました。

 

 

 

アババイスタッフは今日も元気です。

本日も感謝がたくさんの一日になりますように!( `ー´)ノ