【名古屋】1/11感謝の朝礼  | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

アババイは先日四半期総会を行い、

各部署の報告と

今後の流れについて

話し合いが行われました。

そしてよるは新年会!

とっても盛り上がりました★

 

感謝の朝礼はじまりますっ

 

 

 

ノンノン

織田さんと、織田さんのパートナー

の方に感謝。

帰り道に初めてお会いして

すごく素敵だった!

送ってくださって本当に感謝です!



アメリ


森さんに感謝!

昨日飲み会後

送ってくれれました!
ひのぴはお酒を飲んで

あんなに別人になるんだと

びっくりしました!

めちゃくちゃ面白かったし、

こんなに喋るんだ!と。

面白かった!
織田さんのパートナーの方

のお店がすごく美味しかった!

馬は食べず嫌いだったけど、

高いと美味いのかな?

本当に感謝です★



 

アレク

四半期総会の準備を

してくださったみなさんに感謝!

よい話し合いも出来たし、

その後みんなで飲みに

行って楽しかった!

二軒目終わったあと、

こけてしまって恥ずかしかった、、

今後気を付けて飲もうと思う!



 

ドラゴン

四半期総会に感謝!

新しいことにこれから

挑戦していくことになったので、

頑張ろうと思います。
その後の飲み会楽しかった!

アレックスが余程楽しかったのか

会が終わった後も

店にとどまろうとしてたのを

帰すのが面倒だった・・・。

ひのしたさんがはっちゃけていて

面白かったので感謝です。




チャッキー

四半期総会話し合いが

沢山出来て良かったです。




カトリーナ

織田さんと、織田さんのパートナー

の方に会社に送っていただき、

さらに社長に多治見のお家まで

送っていただき本当に感謝です!



 

マロン

週のど真ん中で飲み会する

ことなんてなかなか無いので

とても楽しかった!
ちゃんりかが会の途中で消えて、

探しに行ったら
「お家に帰るんだお、、」
と呟きながら歩いていて

凄く驚きました。

 

 



ニコラス

四半期総会はみんなで話し合いができた!
夜は自分でもコントロール

出来ないのですが、たまに

あんなふうになってしまうことが

あるんですが、皆と話が出来て良かった。


(写真が無い・・・)

ショニア

四半期総会が終わって、

バタバタしてるなか、
ドラゴン、アメリがサイト印刷

をしてくれて助かりました★
チャーリーは

お客様とやりとりしてくれた!
感謝です。
ちーままの27、28歳のときの

写真がかわいすぎた、、




ちーまま

四半期総会と飲み会楽しかった。
一次会で飲んで食べて、

すごく楽しかった!
帰りは織田さんのパートナーさんに

すごいご迷惑をかけてしまった・・・
でも一緒にぐっさんとカトリーナと

会社に帰ったりとても楽しかったので感謝!





ゴードン

昨日の新年会に感謝^^
非常に楽しく美味しく、、

感謝!




バヤシさん


新年会すごく楽しかった!
特にひのぴが酔っぱらって

凄い久しぶりに見た

ハイテンションぶりで、

面白かった。

会社に入ってすぐぐらいに見た

ひのぴに会えた気がした!

 

 

 

りか

 

昨日はもっくんに非常に感謝。

アレックスやカトリーナが面白すぎて

気持ちが高ぶりすぎたことと、

ハイボールを飲んでしまったことが

原因で過呼吸としゃっくりが

同時に起こってしまい、

苦しくて苦しくてどうしようもなくなった

ところ、もっくんがお世話してくれて

とても感謝でした。

森さんもお店の人に袋をもらって

きてくれたり、気にかけてくれて感謝。

ちゃんとセーブして飲もうと

心に誓いました・・・

 

 

昨日は全員が二次会まで参加で

とっても盛り上がりました★

今日も一日頑張っていきましょう~