【名古屋】11月15日(水)感謝の朝礼! | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございますアップ
またまた朝礼ブログ担当になりました、のんのんですビックリマーク
張り切っていきましょう音譜


もっくんセキセイインコ青

松崎さんに感謝。情報共有の時間をくださって、しっかりと話し合えたことに感謝ですキラキラ



がーこさんセキセイインコ黄

鈴鹿の岩崎建築様に感謝で、いつもお土産をくださり、良くして頂き本当に感謝ですキラキラ
かりんとう饅頭とても美味しかったですビックリマーク



チーママセキセイインコ黄


まっちゃんとごとうちゃんに感謝キラキラパソコンやWPについて分からないことがあると、とても詳しく丁寧に教えてくださいますビックリマーク



ニコラスさんセキセイインコ青

制作ミーティングに感謝と鈴木さんに感謝キラキラ鈴木さんスケジュール調整ありがとうございます、最近遠方に行っていたディレクターや営業の皆さんにも感謝キラキラ外注先の皆さんにも感謝ですキラキラ



ぐっさんセキセイインコ青

CS(カスタマーサポート)の皆さんに感謝キラキラ外に出ていることが多いのですが、その時間もリカやごとうちゃんがしっかりと電話対応をしてくれていることに、とても感謝ですビックリマーク



織田さんセキセイインコ黄

ご契約頂いたお客様と制作に携わってくださった皆さんに感謝キラキラ
制作に携わることができて、本当に嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク



バヤシさんセキセイインコ青

遠方まで行っていたスタッフの皆さん、社長に感謝キラキラ
社長は、帰りの車の中でお土産をくださいました、直接僕の口に入れてくれましたゲッソリ
夜にとても美味しいご飯もご馳走してくださいました、本当に感謝ですキラキラ



あさみさんセキセイインコ黄

久しぶりに参加することができた、制作ミーティングに感謝キラキラ
提案したことに対して、皆で一生懸命考えてくださったことに、感謝ですビックリマーク
たくさんお土産を買ってきてくれた皆さんにも感謝ですビックリマーク



ちゃんリカちゃんセキセイインコ黄

朝、植物に水やりをしていると、もっくんがスタタタ…と来て、重い植木鉢を運んでくれたキラキラ
いつも運んでくれるもっくんに感謝ですビックリマーク
あんちゃんは、いつも面白くて明るくしてくれるので感謝キラキラ
最近ご契約頂いたお客様にも感謝、たくさんのお土産にも感謝ですビックリマーク



あんこちゃんセキセイインコ黄

まっちゃんに感謝キラキラ
アナリティクスの設定の仕方について、教えてくださっていることに感謝ビックリマーク

2日連続で練習していてとても楽しいですニコニコ

まっちゃんは、優しく見守ってくれているけど、間違えないかじっと見ているので、緊張の中取り組んでいます爆  笑



ゴードンさんセキセイインコ青

全体の打ち合わせに感謝キラキラ学べることが沢山あり、今後の展開にも繋げていけるので、感謝ですビックリマーク



ごとうちゃんセキセイインコ黄

松崎さんと社長に感謝キラキラ電話対応をしていて分からないことがあると、松崎さんがしっかりとフォローしてくださいます、感謝ですビックリマーク社長のいらなくなったものを、フリマアプリで売ってみたところ、帰りの時間までに全て売れたのでとても嬉しかったですキラキラ社長の使用感があるものだったけど、売れました爆  笑
また、日報がうまく提出できていないことを社長が教えてくださいました、ありがとうございましたキラキラ



アレックスセキセイインコ青

ぐっさんと、中村建築様の中村社長に感謝キラキラとても良くしてくださり、お会いすることができてとても嬉しかったですビックリマーク
機会をくださったぐっさんに感謝ビックリマーク
松崎さんにも感謝で、撮ったはずの写真データが空になってしまいゲッソリ困っていると、松崎さんが復元ソフトで直してくれましたビックリマーク本当に感謝ですキラキラ



ドラゴンセキセイインコ青

あさみさん、社長、織田さんに感謝キラキラ
夜に打ち合わせやミーティングをしてくださり、本当にありがとうございますビックリマーク
また夜に、社長にご飯をご馳走になり(1週間ぶりビックリマーク)泣きそうになりました…えーんありがとうございますキラキラ



チャッキーさんセキセイインコ青

稲本さん、あんこさん、ごとうちゃんに感謝キラキラ
定期訪問についてなど、いろいろと情報共有ができ良かったです、ありがとうございますビックリマーク
あんこさんは、一生懸命取り組んでくれることに感謝キラキラごとうちゃんは、ミーティングなど色々ありがとうございますキラキラ



原田さんセキセイインコ黄


ご契約頂いたお客様に感謝キラキラ
社長と織田さん、ハダ君、テンテンにも感謝、デザインの日下さん、カトリーナにも感謝ビックリマーク
ハダ君とテンテンは、時間ぎりぎりまで作業してくださり、デザインでは日下さんとカトリーナが意見をくださったことがとても大きかったと思いますキラキラ社長はご飯をご馳走してくださって、プレゼン後もたくさんフォローをしてくださいましたキラキラ
お時間をくださって、打ち合わせをしてくださった森さんにも感謝ですキラキラ



カトリーナちゃんセキセイインコ黄

社長と原田さんと織田さんと、テンテンに感謝キラキラ
大きな仕事に携わることができて良かったと思いますビックリマークお土産もたくさんありがとうございましたキラキラ



西田さんセキセイインコ青ビックリマーク

アババイの皆さんに感謝キラキラ
社長とあさみーのやりとりにも感謝キラキラ
そして、最近とても大きなミーティングに参加していて、“理解して欲しいのに、理解してくれない”など、悩みや本当に思っていることを、言えない人がとても多いと感じました。“分かって欲しい”という気持ちは、人間の根源的な欲求なんだな、とそんな風に気がつかせてくれる日々に感謝ですキラキラ



のんのんセキセイインコ黄

制作ミーティングと、遠方に行ってくださっていたスタッフの皆さんに感謝キラキラ
情報共有ができること、また遠方に行ってくださる方々のおかげで仕事ができていることに、本当に感謝ですビックリマーク
たくさんのお土産と、夜にご飯を作ってご馳走してくださった社長にも、心から感謝ですキラキラ

本日は、西田さんも参加してくださり、とても盛沢山な朝礼になりましたニコビックリマーク
一日頑張っていきますキラキラ