【広島】感謝の朝礼 10月17日 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

こんにちは。

朝礼やりました!見てください!!

 

 

■岩本

山本社長に感謝

今年、諦めていた夢の一つが叶いました( ;∀;)
全力で応援してきます!
仕事もガンバリマス!!
ありがとうございます!!!

 

 

■中原

鈴木さんに感謝

制作ブログのデザイン力をつけるより重要な考え方~基礎編~(https://ababai.co.jp/blog/blog6450/)
のブログがためになった。
たまにデザインもするので、ありがたかったです!

 

 

■葉田

UHA味覚糖に感謝

「コロッケのまんま」がめちゃくちゃ美味しいに感謝!

 

 

■渡辺

昨日のランチトークに感謝。

 

スクロールが早くなるギブスについてのくだりが秀逸でした!

(WEBデザイナーも体を鍛えられないか〜からの発想で、

椅子に強力なバネを取り付けて手を縛ったら、マウスを動かす時に鍛えられるのではないか。

その代わり、下へのスクロールが非常に早くなる〜という内容)