7月7日 七夕(^ω^) | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

感謝のちょうれい~★

 

 

 

バヤシさん

 

 

社長に感謝!夜お弁当とかいろいろ買ってくださって、配給してくださったので感謝です。

 

 

カトリーナ

 

 

織田さん最中くださったので感謝です!

あんこさんはかき氷を作ってくれたので感謝です!

 

 

シャーロット

 

 

まろん、ダニエルはお客様から依頼もらった件でデザインのことやドメインのことなどやりとりをしてくださって感謝です!

ノンノンはデザインをしてくださって感謝です!

ドラゴンは撮影に2人で行けて感謝です!

 

 

ドラゴン

 

 

シャーロットが撮影に一緒に来てくださったので感謝です。

社長もお弁当くださって感謝です。

 

 

チャッキー

 

 

ゴードンのこまやかな気配りに感謝です。

 

 

アレックス

 

 

がーこさんに電話対応を教えていただきました!緊張しながらも対応させてもらって、ニコラスもそのあとの対応を教えてくださって感謝です。

 

 

ノンノン

 

 

織田さんはもなかくださったり、あんこさんシャーロットはかき氷作ってくださって感謝です。

 

 

クロエ

 

 

昨日鹿児島のお客様にトップページをお見せしに行って来ました。土地が高く、マンションが多い鹿児島で2500万くらいの家を提供するということでいろいろ戦略をたてて作っていったのですが、すごく考えてくださったんだって分かるよ、と言ってくださって、感謝です。

 

 

マロン

 

 

しょニアはいつも忙しい中相談を聞いてくださって感謝です。

 

 

ガィーテ

 

 

昨日撮影に行ってくださったシャーロット、ドラゴンに感謝。

また、アレックスも電話対応が完璧なので感謝です。

 

 

ちーまま

 

 

しょニアが協力してくれたおかげで修正の件を管理できたので感謝です。

 

 

ニコラス

 

 

クロエが昨日鹿児島に行っているときにもかかわらず、新しいトップページの制作を進められたので感謝です。

 

 

スミス

 

 

ニコラスはすごく頑張ってトップページ作ってくださっているので感謝です。

あと、バヤシさんの貯金額を昨日知ることが出来て凄かった、、

 

 

あんちゃん

 

 

もっくんが昨日かき氷のシロップを混ぜててびっくりしました!

昨日深夜3時くらいに友達に解剖学の本を借りて、テクテク帰って行ったのですが、貸してくれたゆうじんに感謝です!

 

 

しょニア

 

 

ちーままは修正の管理をきちんとやってくださっているので、感謝です!

 

 

りか

 

 

しょニアは最近すごく忙しいのですが、それでも時間つくってくださるので感謝です!