3月31日(木) 感謝の朝礼 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます。

特にいつもと変わりない月末なのに

年度末という事でなんだか緊張している

ちーままでございます。

こんな日ってやっぱり当番当たりました。。。

 

早速、本日の感謝の朝礼です!

 

バービー

感謝ではなく、謝罪です。。。。

いろいろあって出勤がお昼過ぎてしまい、皆に心配かけました。

でも、必要とされているんだなぁと思い感謝です。

 

 

 

ジョアン

ニコラスが何気に筋トレしている所を目撃!

違うものに見えてしまいワオ!でした。

 

 

 

くろえ

いつも颯爽としているぐっさん

ガソリンスタンドへ颯爽と入っていったけど

給油口が逆で、また運転して入り直してた。。。。ワオ!

 

 

 

チャッキー

無事2件納品完了!皆に感謝です。

 

 

 

マロン

さくらが6分咲きなので感謝!

花見会も予定されているけど、雨降りそうなので

今のうちに写真取っておこ!

 

 

 

がーこ

ジョアンに感謝!

昨日の朝礼終わるまで気付かなかった・・・

ジョアンがこっそり「洋服、裏表逆です。。。」

きゃぁ~

 

 

 

バヤシ

ニコラスに感謝!

ブログでネタにしてもらって、また露出増えた!

 

 

 

ニコラス

制作の皆に感謝!

スケジュール調整してくれて、お手伝いも。。。

花見の企画も楽しみなので感謝!

 

 

ダニエル

バヤシくんに感謝!

ブログ面白かった!

ちょっと趣旨が違うけど・・・・でも笑える!

 

 

 

ナンシー

暖かくなってきたので感謝!

夜も暖かくなってくれるともっと感謝です。

 

 

 

ちーまま

純喫茶に感謝です。

久しぶりにランチで喫茶店のナポリタンを食べました。

鉄板の卵が下にひいてある、ザ・昭和なやつです。

懐かしぃ~と思いつつほっこりしました。

 

 

 

何でもないような日常に感謝!

今日も一日頑張りましょ!!!