3月29日(火)感謝の朝礼ブログ | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

こんにちは、バヤシです。

今日は、久しぶりにジャケットを来て朝礼に参加しました。

ブログ当番になりました。

 

なれないことはするものではないですね。

正直に言いますと、本日の記事を書くために書いていたメモを

なくしてしまいました。

 

なので、正確に本日の感謝の朝礼ブログを書くことができません。

ですので、今日は最近の朝礼で感じた事を書くことにします。

 

まず、制作にかんしまして、最近は連日とても忙しいなと思います。

ちゃっきー

バービー

マロン

ニコラス

クロエ

ダニエル

ナンシー

ジョアン

 

いつも朝礼ブログをご覧頂いている方はご存知かと思いますが

初めての方には分かりずらいと思いますが、アババイは

みんなあだ名で呼びあっておりまして、これが制作のみんなのあだ名に

なります。

 

今日も忙しい中でも、制作とディレクターがミーティングをしていました。

↑今日はBNIの為朝礼欠席してるゴードンを中心に

上記は以前撮った写真を流用してしまいました。

 

そして、営業は

ショニアを中心に

ぐっさん(以前スミスというあだ名もありましたが

あまり定着しなかったので元のあだ名へ)

シュレック

バヤシ

 

そしてアフターの

がーこ(今日寝坊?)

チャーリー

(最近は社長山本の指導の元頑張っている2人)

 

サポートチームの

ちーまま

最近、サポート室で一人になってしまう事も

多いですが、決算とかいろいろある中

いつもありがとうございます。

 

こんな感じでチーム、そして一人ひとりが一丸となって

日々頑張っていきますので宜しくお願いします<m(__)m>