3月14日 アババイ感謝の朝礼 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

 

オハヨウゴザイマス。週の頭から勝ち抜けでブログ当番になりました。

今週はいいことがあるかもしれません。

最近は花粉の影響で目が爆発しています。

 

ではさっそくですが本日の感謝の朝礼です。

 

ちーまま--------------------------
週末のお休みに感謝。
ゆっくりできました

 

マローン--------------------------
チャッキーに感謝。
デザインをした案件のコーディング・システムを担当してくれた。
ゆっくりできたのでお休みにも感謝です

 

ばーびーさん--------------------------
週末のお休みに感謝。
だらけた生活を送れました。
読書、洗濯などいろいろできました。

 

ゴードン--------------------------
Wow!奥さんがマラソン走りました。
2年連続です。
みんなすごいなと思いました。

 

ガーティー--------------------------
お休みに感謝。
友人と両親と楽しくご飯を食べることが出来ました。
Wow!!今日が弟の誕生日だったことを今思い出しました。

 

ジョアン--------------------------
Wow!! 旅先で携帯無くしました。
逆探知したら携帯は大阪にあるそうです。
戻ってきたらいいと思っています。

 

にこらす--------------------------
チャッキー土曜にサーバー周りで対応してくれたので感謝。
昨日はお休みでゆっくりできたことに感謝。

 

ぐっさん--------------------------
土曜にお休みを頂けたことに感謝。
無事パパママ教室に参加できました。
お休みもゆっくりできて感謝です。

 

ダニエル--------------------------
週末お休みいただけて感謝です。
九州行ってきましたー

 

ちゃりー--------------------------
チャッキー、シュレックに感謝。
お客さんのサイトに関して色々と対応していただき感謝です。

 

ショニア--------------------------
濱田建築事務所の濱田様に感謝。
打ち合わせをさせていただき感謝です。
色々お話しさせていただき楽しかったです。

http://www.hamadaarchitects.com/

 

くろえさん--------------------------
週末のお休みに感謝。
ゆっくりできました

 

なんしー--------------------------
お休みいただいたことに感謝。
東京に旅行に行ってきました。
寒かったですが楽しかったので感謝です。

 

バヤシさん--------------------------
濱田建築事務所の濱田様に感謝。
いろいろなお話をさせていただけたことに感謝です

http://www.hamadaarchitects.com/

 

 

ちゃっきー--------------------------
山脇さんに感謝。
技術の共有をしてくれるメールをくれました。
嫌われてるはずだったのでメールをもらってうれしかったです。

 

 

 

以上です。今日も一日がんばります!