11月22日(金) 感謝の朝礼ブログ | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

こんにちは、今日のブログは平林が更新する事になりました。

本日のトップバッターは織田さん
アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

亮君に感謝!
明日の準備を手伝ってくれて本当に助かりました。
遅い時間からだったけどありがとうございます。

続いてあんこちゃん
アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

バヤシさんに感謝!
お昼を一緒に行ってくれて
料理もおいしかったし、いろいろ話も出来たので
感謝です。

続いてまっつん
アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

美容院とクーポンに感謝!
デジタルパーマをかける事が出来てとっても満足
しかも、クーポンがあってとってもお値打ちでした~。

続いて森さん
アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

腰の痛みが引いた事に感謝!
昨日の朝は腰が痛くて歩くのもままならなかったのに
お昼頃になるとピタっと痛みが無くなりました。
原因は分からないけど、痛みが引いた事に本当に感謝!

続いてぐっさん


父親に感謝!
今日が63歳の誕生日なんですけど、体も悪い所もある中
生きていてくれている事に感謝しています。

続いて亮君
アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

山本さんとあさみーに感謝!
昨日同行させて貰って、いろいろ教えてもらえたし
学ぶ所がいろいろありました。
まだまだ、出来ない所も多いですがこれからもがんばります。

最後にバヤシ
アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

昨日訪問させて頂いたお客様に感謝!
久しぶりに外に出てお客様からHPの効果についても喜んで頂き
更にその他のお仕事も頂き本当に感謝です。


それでは、今日も頑張って行きましょ~!