10月17日(木) 感謝の朝礼 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

すんごい久々に書きます。
最近は当たらなかったり、りょうくんが身代わりになったり・・・(笑)などで
なかなか書いていなかったのですが、今日は一発目で飛んでしまいました(笑)



あんこちゃん

マッサージチェアに感謝です。帰る前に使っていきました!
半分捨てられたようにトレーニングルームの端っこにあるので、
使えるか不安でしたが、使うと結構効くので毎回感謝です!



ぐっさん

知り合いの方にご紹介を頂きました!
昨日は、早速紹介先に訪問してきたのですが、
お客さん側に4名来られていて、色々なプレーっシャーもあったのですが、
なんとか「次回の戦略会議を楽しみにしてます!」と言って頂けたので感謝です!



ばやしさん

ぐっさんと、りょうくんに感謝です。
毎日のゴミ出しを夜の間にしないといけないのですが、
率先してりょうくんが捨ててくれました!
ぐっさんも手伝ってくれたようで非常に助かりました!!



りょうくん

ハルスさんに感謝です!
「認知症の母に支えられた私」というテーマの講演会を聞きに行く機会があり
参加してきました。 始めはそこまで期待していたわけではありませんが、
話を聞いているうちに、少し涙腺が・・・(笑)
周りを見ると多くの人が泣いていて、とても心に残る講演会でした。
そんな機会に呼んで頂いたハルスさんに感謝です。



いなもとくん

昨日、初日ということだったのですがかなり緊張していました。
それでも何とか一日を過ごす事ができて、皆さんに感謝です!



まつださん

お昼に制作のみなさんとご飯にいけたことに感謝です。
おいしいご飯を食べながらお話も出来て、ありがたかったです。



すずき

山本さんに感謝です!
せっかくのデザイナーさん入社初日ということで
全員でご飯にいっておいでと、会社からお昼代を出していただきました。
そのおかげで、色々と話もできたので良かったです!


今日も、がんばって乗り切りましょう!