原点 | ABABAI BLOG

ABABAI BLOG

    

皆様こんにちは、バヤシです。

年度が始まり早一週間が過ぎました。
いかがお過ごしでしょうか?
 
雨が降らなければ、明日、明後日はお花見日和見たいですね(^ ^)
 
晴れていたら、鶴舞公園にでも花を見に行こうかな~と思います。

また、会社の郵便にこんなチラシが入ってました。
{F672C012-5394-463F-A6DA-39CB41C99880}

めちゃ近い&24時間
4月8日から受付みたいなので行ってみたいなと思います!

また、昨日友人から、アババイでホームページを作って良かったと言ってもらえて、その場ではあまり出せなかったけれど、実はすごく嬉しくて、そういうお客様が1人でも増える為に自分は何をするべきなのかを考えました。


なぜなら、それがアババイの経営理念であってアババイの原点でもあるからです。

日々色々な事はありますが、迷った時に立ち返る原点がある会社にいられる事はとても幸せな事だと思います。