気持ちを新たに!(^^)! | ABABAI BLOG

ABABAI BLOG

    

皆様こんにちは、バヤシです。

 

未設定

こちらは6年前・・・

 

 

先週末のハーフマラソンの筋肉痛がやっと治ってきました。

筋肉痛が治るまでに1週間近くかかるのは初めてで、怪我レベルの筋肉痛だったんだと改めて実感しました。

 

さてさて、そんな私ですが普段とてもインドアな生活をしていましたが、今年からアウトドアになろうと思います。(じょじょにですが・・・)

 

なので、マラソンに限らずアウトドアなイベントがあれば是非お誘い頂けると嬉しいです。

 

お誘いはフェイスブックであったり、会社に電話を頂けると嬉しいです。

 

今年から何かを変えたい。新しい挑戦をしていきたい。

 

そんな気持ちでおりますので、是非宜しくお願い致します。