お客様の新社屋に行ってきました!! | ABABAI BLOG

ABABAI BLOG

    

皆さんこんばんは!



先日お客様の新社屋お披露目パーティーに参加させていただきました!!



その新社屋をオープンしたお客様は・・・




ホームドック.タイキさんビックリマークビックリマークビックリマーク


ホームドック.タイキさんのホームページはこちら!!
 
 
 
 


本当に素敵な社屋ですね!!




代表の田中社長はとても気さくにいつもお付き合いさせて頂いて、


今回も「ぐっさんも参加してね~!!」とお声がけしてもらいました爆  笑




スタッフの皆さんもいつも温かく迎えていただき、

たくさんの人がホームドック.タイキさんの事務所に集まって

楽しい時間を過ごすことができました!!














ビンゴ大会では、素敵なマグカップを頂きました!!!




ホームドック.タイキさん、
田中社長をはじめ、スタッフの皆様、



本当にいつもありがとうございます!!




これからもよろしくお願いしますウインク