あけましたおめでとうございます。 | ABABAI BLOG

ABABAI BLOG

    

新年初です鏡餅
どーも、お久しぶりなよしだです鏡餅
年末年始いかがお過ごしでしたか?鏡餅
私は、実家へ帰り可愛い動物と、可愛い甥&姪に会ってきました。鏡餅
姪っ子はすっかりジャニーズの嵐に夢中になっていて、年末年始のTV番組は嵐ざんまい・・・・。鏡餅
がっかりです。残念です。鏡餅

でも、動物と沢山お散歩したり、遊んだりした

のでいいんです。鏡餅
癒されましたん鏡餅

今年も皆様にとって良い一年になりますように鏡餅

今年もよろしくお願いします。鏡餅

ABABAI-Girlのブログ
ABABAI-Girlのブログ