いろいろ〜 | ぴっぴーぴぴっぴぃ!ぴ

あっという間に5月が終わる、、

もはや、6月。。





桜みてきた🌸

ゴールデンウィークとか何も無かった。

しんどかった。


最終日だけ休みだったから

せめてもの、桜。笑

無加工は遠目からじゃないときつい。

ゴールデンウィークは病んでたわ😂

ゴールデンウィーク仕事の人としか

連絡取れなかったもんね🥹🤞🤞


しんどすぎる5月だった。


とりあえず荷物とか持ってくるのに

実家1泊🏡

癒される☺️💓


1泊だとすぐ終わるねー。

ままが、

朝パン焼いたらしく貰って帰宅🚗 ³₃


美味しかった🤤ありがとうー!!




そして5月後半は引越し〜

可愛いお部屋。結構気に入ってた☝️


バイバイ✋


1年間で終わったけど、凄いいい思い出の

部屋。

色々便利だったなぁ!

そして、めちゃくちゃ怒涛だったなぁ笑

仕事しながら荷物運んだりほんとに

疲労感えぐかった🤣🤣🤣


次の家は3LDKという広さ。

快適空間仕上げてこ☝️

しかも、庶民相手にしないような

土地だから買い物困るな😕

私は激安スーパーがいいんだが。。



とりあえずNEETになったので、

またまた実家に帰る🚗³₃

ひっついて座ってるのなんてレアすぎ!!


ねむねむのめっちゃん


散歩さいくぅー!!🐶

ぽむの表情豊かで可愛い(՞ . .՞)੭"


めるの笑った顔なかなかないレア!


仲良し風!🤣🤣🤣


いい表情♥️

天気も良かったし、ルンルンだったね💕︎

かわちぃわ。



久しぶりにえりともご飯行ってきた!

プレゼント🎁ありがとう✌️☺️

家で着る部屋着🥺ྀིྀི大切にする!


激辛スープカレー🍛

声のボリュームやっぱり抑えるのとか無理

ほんとに笑い転げた。

また出禁くらうところだったね😌😌😌


久しぶりに会うと口取れそうになるわ、

話しすぎた🤣🤣🤣くだらない会話って

最高だよね。中身ないからこそ笑い止まらない

また会おうね💕︎

もう10年も最後の〆の話同じって

もはや、アスペの領域!☺️




次の日はみさきんちー!集合

りんりんにこーしてくれた‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

かわいい!2歳かぁ、早いなー🥹


抱っこトランポリン

体力消耗。

ソロで

トランポリンしたら

りんりん拍手してくれた笑



なみまち〜


暇だったからヘラクレスに前髪の毛アレンジ💁

きゃわわ

みさきの分身。そっくり可愛い🤞


来てソッコー問題笑


はぁ楽しかったー、

久しぶりの3人なのに集うのに

会話の質底辺すぎて、、笑

通常モードの人とそんな会話にならないも。

流石だよ👏

また集まろ。



次の日終わりかけの芝桜🌸

2日連続同じ服。笑なんせ

実家に服がない🤣🤣🤣🤣

持ってきた服が寒すぎて着れなかった🤣


加工鬼盛れ〜

加工は素敵だわ。





もう終わり日だったから人も居なくて

スイス〜ィ


久しぶりに再会しても、久しぶり感がなくて

聴いてる曲も同じの多いし 思い出の曲も

エモかった。

彼氏彼女とか男女関係なく、

大切な存在だからこそ幸せになって欲しいって

思うようになった、前なら

彼女なんて絶対嫌って思ってたけど。

3年前からみたら心成長したかも👶

てへ



実家帰ってきてから

連続でばぁちゃんに会ってる🤣🤣🤣

どんだけ会いたいねん!

爪もオソロ。体操行って自慢するって

張り切ってた🤸‍♂️


自慢の畑も披露してくれた🤲


最終日はじぃちゃんとばぁちゃんと

ランチで終わり🍽


あとはずっと使ってた車洗車して

実家に置いてった。

もうしばらく使うことないなー、それもそれで

変な感じ笑


あっという間だったなぁ〜

さぁ家に帰ろ🐸とりあえず

6月から何しよ。NEETとか無敵すぎ!

生活リズムも実家で元に戻したし、

ちゃんと朝起きてやる事やらないとね🤞

もう少しでキッチンとトイレ新しくなるし

ワクワク〜


非現実的にいつまでも浸ってても

シャーない。バイバイ