大阪 〜 | ぴっぴーぴぴっぴぃ!ぴ

またまた大阪かよ〜みたいな。(笑)
5月7月8月9月関空使いすぎてる。さすがに😂😂😂


毎回りっちゃん達が関空まで迎えにきて
くれてるけど、今回だんじり祭りたまたま
やってて道が通行止めで、待ち合わせ場所に
1人で行ったんだけど、携帯の充電も12%しか
なかったし、とりあえず書いてある地図みて
なんとなくで歩いてバス乗ったら普通に、
着いてスグ合流できたっていう👍👍👍
タイミングよき〜✨


今回は西成行ってきた!!!
ジョーブログごっこの旅(笑)




これ買ってみたくて買った。なんか全然違う
飲み物でてくるのネットで見たからワクワク
しながらボタン押したけど同じやつでてきたー🤮


あと、救霊会館に行ってきたけど、
なかなかドア開いてないらしいけど、
まさかのオープン!!👍👍



中入ってキリスト教の話聞いたけど、
西成に住んでる人達がびっちり座ってて
立って話聞いた。

なんか全部が新鮮すぎたわぁ。

三角公園にも行ってきた。
西成泊まりたかったけど、他にも行きたい所
あったから帰ってきた!!!
激安宿は魅力的すぎる。


このまま新世界にLady Go!!してきた。
こんなに大阪来てて、大阪ラバー
歌いまくってるけど、初めて
通天閣をみた。(笑)




ニセビリケン。

夜ご飯の串カツ食べて、ゲーセン行って
プリクラ撮った(笑)😂😂😂
めっちゃ被ってる(笑)





プリクラぎゃんかわスマイルすぎて
ビビった。
奇跡の一枚すぎる。

もうこんな可愛く映れる事ないわ😂😂😂👍
笑ったーーーー😂😂現実がこの顔だったらな。。

そのまま、今回は奈良県に向かった〜。
車の中で話てて、まおって15好きなん?って
言われてよく考えたら6月1人で四国行った時も
14日から行ってたし。7月も15日大阪
行ってるし。8月も15日から大阪。今回も15日
大阪に居るし。毎月15日ら辺に会ってる😂😂
狙ってるわけじゃないけど毎回中旬に
行ってるなぁー。なんか15って数字好きに
なりそう。😂😂😂


奈良初めて行って、
奈良公園って鹿居るの?って
聞いたら奈良公園鹿居らんよーって
言うから奈良公園には鹿が居ないと言う意味
かと思ったら奈良公園にしか、鹿が居ないって
意味だったらしく、話食い違ったまましてた😂😂
(笑)

一応見てきた夜に😂😂😂

目がめっちゃ光ってた👀

そのまま激安宿ボロボロに泊まった。(笑)