焼肉ばっかり〜 | ぴっぴーぴぴっぴぃ!ぴ


華金〜は、みさきとなみと安定の焼肉(^🐽^)
何でもネタトーク。
そのあとはすぐに解散(笑)


でも何か暑いし動きたいよねって話になって
お風呂入って寝る準備したまま、3人で
もう1回集まって吹き上げ温泉♨️に
ドライブにいった🚗

久しぶりにコンビニにたむろしてるヤカラみた。
ばびるうう。

吹き上げ温泉着いたけど、寒すぎて:: ( › - ‹ ) ::
震える。なんせ雪が少し残ってたしね。(笑)
普通にSummerな格好だったし。(笑)
星が凄く綺麗で、写メに映らなかったから
目に焼き付けてきた。👀



ムービー回したけどみさきのタバコしか
映らない。そしてこの謎の驚かしあい。


温泉ついて足だけ浸かった〜♨️
1人ガチ勢のおじさんいた。おじさん100%
だったなぁ💃女子3人でこんな夜に
ドライブなんて20前半かい?とか言われて
いやまさかぁ、、っつていつも通りに
変なふりとか下ネタガンガントークぶちかまして
たら、40代かい?!とか言われて笑った。

流れ星なみ以外みんな見た🙆🏻👌✨
願い事口に出したら叶わないけど、
願い事なみにきいたら普通に言ってた😋😋(笑)

Perfumeで例えるとみんなどの位置?とか
言われたけどどちらかと言うと
イッテQの温泉同好会ですね。って言ったら
笑ってくれたね。


車ん中はいってsodaで撮影。
まじすっぴんなのに盛れてる。デカ目効果
すげぇえええ!!!


12時までに帰ろうって言ってたけど少し過ぎた。
遊んでる内容も話してる内容もずっと20歳ぐらい
から変わらないのに、解散時間がどんどん変わって
きてる。(笑)前なら朝まで遊んで仕事行って
次の日も遊んでって週7回遊んでたこともあった
のに年老いたなぁ。実感。
仕事ある日を考えるようになった。(笑)

そして次の日は仕事終わって、
れなと杉ちゃんと何年ぶりかわからないけど
飲み🍻😆
いやー、杉ちゃんマジで太った。
スギザップするらしい。



本当に酷いわ😭😭😭😭彼女痩せろ!とか
言わないのかな😭😭😭😭🌀🌀

ツーショット📸


そのあとはお決まりのカラオケ大好き芸人😲🎤🎶
杉ちゃんマイク離さない芸人すぎて
やばみだった。E-girlsとかソロで歌ってたし。😂
その間2人で写メ。決して杉ちゃんは
入れない。


次の日も仕事だったからいつもより気持ち早めに
解散〜

次の日の仕事は鬼だった。
まじど素人芸人が、予約分2人で
やり遂げたわ。(笑)普通にすごいと思う😂😂😂😂
まじで凄いようちら♪。.:*・゜

なみとみさきも食べに来てくれた。(笑)
入れ違いに来てた。2人のこの後の予定が
真逆すぎて笑った😂😂😂😂しかもなみなんて
このクソ暑いなら歩いてる🚶🚶凄いって。
本当に歩いてくるとか凄い。

白い巨塔もみた。



そして休みは、朝帰ってきて、見事に
暑すぎて何もやる気起きなくてずっと
ダラダラ( ´⚰︎` )動けない。
ドックラン🐶行こうと思ったけどこの暑さじゃ
無理ぽ〜😭😭😭😭
足の間で永遠にキツネぽむおが寝てた。
パジャマからのパジャマに着替えただけの
休みだった。。。

今日は、お決まりのえりとれなの
誕プレ買いにみくとまろととりあえず集合
してからすぐご飯。何がやばいってまろの
マヨネーズかける量半端ない😂😂😂😂鬼。

この中で1番交換して行きたい職場何処かって
話になったけどダントツみくだね。👍👍
そして1番の不人気まおの職場。(笑)
ですよね!!!!
職場の愚痴はみんな色々やばいけど、
なんでこんなにみんなに勝ってしまうんだ、、
本当に本当に職運だけは人生恵まれた事
がないね。自慢だわ😆


からの、


すぐプレゼント決まりーの。
一瞬で決まる。(笑)誰がどのキャラ好きとか
みく全く把握してないからね😂😂😂😂
実際二人ともこのキャラ知ってんの?!てきな
もの買う。(笑)

アオハルやないかーい📸


学校とか行ってないけどね。(笑)
プリクラの目のでかさは異常。(笑)
そしてコインゲーム一瞬にして終わる。(笑)

マジで笑えるわ😂😂😂中学生ばりの
遊び方😂😂😂😂

楽しかった〜😂😂😂