誕生日会~ | ぴっぴーぴぴっぴぃ!ぴ


毎年みんなありがとう😊🎁
一次会はまろ社畜のため欠席だったから、
えりとれなとみくでお祝い🎊㊗して
くれたよー!!!

毎回集まると高校時代の話になる。(笑)
定番化しつつある、トイレ面倒くさいから
猫砂でしゃっしゃっするっていう話。
マジでザキって伝説だわ😂😂😂
てか普通に考えて、
人間入れる猫のトイレとかBIGcat飼うしか
入れないからね。この話は何回しても
涙出るほど笑える😂😂😂😂
そしてバレー大会ガチでやらないみくは、
ガチ勢のザキにキレられた話もやばい。
ザキに会いたいわー、久しぶりに
昔の話で笑いたいもん👍👍😆

関わり無かった人達の名前を出してくゲームも
ヤバすぎる。ゴスロリの女に首締められた事件
語っても夢だったんじゃない?ってみんな信じて
くれないけどこれ本当なんだよ。ほん怖すぎる。。

そんな話をしながら盛り上がった👍👍


ケーキサプライズも(っ'-')╮=͟͟͞͞🎂あったよー💓


嬉しみすぎた~😢プレゼントも可愛かったし💓😢
毎回楽しい誕生日会ありがとうございます。
何歳までお互いにお祝いするんだろーね、
なんて話しながら、、来年も再来年も来来来世も
したいね😆😆😆😆

そのあとはもう1人の主役のまろのために
ケーキ買って二次会にGO🏃
3月はダブルバースデー💓
飾り付けもしてスタンバイー!
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))まろもハピバーー︎💕︎💕
本当にありがとう❤嬉しみMAXー!!!!

いえーい❣️👍



れなが歌ってくれたよ~🎵😍




みくとえりも恒例の涙サプライズ~🎵
みく全部君をまおとまろに変換して
歌ってくれてた!嬉しみ~🎉🎂🎊💞


照れるから安定の早送りVer.(笑)


まろを酔わすために缶チューハイ購入✌
えりの大好きな、キスマイと舞祭組でブチアゲ。
まじで声帯壊れるレベルで歌ってくれた。
エビバディGO!キスマイGO!
ばかうけ~😘👍
からのやっぱり安定のアンビバレント!!
欅坂最高🤩🤩🤩







まじ人数鬼卍
こんなに居ないし(笑)
レモンサワー何個あるの、
EXILE多すぎ💧



久しぶりに朝までブチアゲ⤴︎︎⤴︎︎したよー。
みんな地蔵のように寝ていたけど、
最後れなと盛り上がり
ヤバみすぎた。(笑)😂😂😂

もはや、帰る時には普通に朝~☀️.°快晴~
てきなね。


そして、
レディーガガもいたしね。
本当に笑ったわ。レディーガガはチビる。
みんなバイバイレディーガガって挨拶のように
このフレーズ言って帰ってく。
そしてこの日も彼女は白ニット。
GACKT様だから白の服何百種類って
持ち合わせてるんだろうね。maro様だから、



いい日だったわー!次は、えりとれなの
誕生日会楽しみだね☺️💗😍



久しぶりに昼まで寝てた(´0`)Zzz…
いつも次の日仕事だったり、予定あるけど、
今日は沢山寝てたなぁ。今日歯医者入れてなくて
良かったわ(笑)さすがに起きれなかった。。


そして、沢山のプレゼント🎁感動😭
みくれなえりからのマグカップ~☕✨と
ハンドタオルや、お菓子の詰め合わせ👍
可愛かった❤ピンクだしねー!!テンション
上がる☺️
毎年可愛いものありがとう😊


そしてまろからも、、
好きな、激辛とセンスのあるリップ💄💕
ありがとう😊✨



えりからも再度貰ったよー😭😭
大好きなソフィア。本当に嬉しかった😌😭
手紙も、お互い買ったグッズとか
高校から交換したりしてるけど
今回の手紙は、なんか感動したしね😭😭😭😭
大好きすぎる。大切にするよー😭😭💞


れなからも、誕生日ムービー貰った😭😭
毎年クオリティ高めのムービーを
ありがとうね👍😆
思い出沢山すぎる💞
GWも楽しもうね👩‍❤️‍👩去年も色んなところ
行ったね~、今年も沢山行こう😘😘💓💓



ままからもまおに似てるからってくれた
プレゼント🎁がムーミンのみーのTシャツ
だった。(笑)
全く似てないのに、目がつってるかららしい(笑)

そして急いで買ってくれたらしいケーキ🍰🍴
チーズケーキ美味しかった😋
(Happybirthdaysong付き)
ありがとう❤




感謝な誕生日会だったー!!!!☺️👍
ありがとう😌😍💞
あとは自分に誕生日買う今年は買おう思ってる。
(笑)

終わり