お祭り〜 | ぴっぴーぴぴっぴぃ!ぴ



今年2本行ってきたよ🎆🏮🍧


とりあえずジモティー最大のお祭り
いつめんにて。

きもめん。



いつの間にか4人で女子会😚🍻😆
になってたよね。


なみ居ない。


仲良し風。

この前の日2人は朝まで飲んでたらしい。
なみに関しては、手足が痺れるのに2日目も
参戦してたぽい。さすがマイメンだよー✨
とりあえずアルコール消毒してたよ卍


この日1番、笑ったのが、ダーツ終わった後に
お店のシールfreeで置いてあったから
みさきと沢山持って気づかれずになみに
貼るゲームしてたんだけど、結局3人とも
シール背中に貼りあいしてたっていう😂😂😂



シールはられる前の3人。



この時腕に貼られてるのなみ知らなくて
インカメで気づくという。笑いすぎて
ちびった。


しょーもないよね、本当に。中二病越してる。
こんな感じで騒ぎ倒して次の日東京行ったまる。



今日は今年初花火みた〜🎇💕

また3人。




movieだから黙ってたのに2人のデスボ
入り込んだ。



自分の声まじできもみ😂😂😂😂
なみが、まおの声で耳難聴になった説
れなが左耳破壊された説
笑い方パー子すぎる説
色々でてて、バビったよ。
声低くなりたい。。



全然上手く撮れない。
インスタ萎えだよね、、まぁやってないけど。




帰ったと同時に雨降ってきた。
まじ持ってるよね。日頃の行いよすぎてる。☀️




ぽむちゃん



めるちゃんの左目炎症起こして軟膏塗り塗り
したぽよ。


やー、やだ平成最後の夏詰め込まないと。