Zくんは、こんな話をしていました。

 

いつまでも現役でいたい。

 

いつまでもエチできる身体を保ちたい。

 

そして、100歳越えのお爺ちゃんが

 

子供を作った話も。

 

そんな都市伝説、信じているのね~キョロキョロ

 

 

幸せなひとね。

 

 

いつまでも現役でいたらいいと思いますよ。

 

薬漬けで。

 

 

でも、その相手はアバはんではない

ことは間違いない。

 

 

 

もうひとつ。

 

今回のエチは、約1年ぶりくらいだったのですが

 

 

『 ごめんね~、長い間放っておいて。』

 

と、おっしゃいました。

 

 

いやいや、あたしがお誘いを断っていたの。

 

 

記憶喪失かよえー

 

 

 

ほんとに現役でいるつもり??

 

腑に落ちないわえー

 

 

 

1年ぶりに、劣化版アバはんとエチしたZくん。

 

 

2度目はあるのか。。。??

 

 

 

あったら更新しますパー