美味しいお寿司のあとは

 

本題のホテルへ。

 

あー、なんかこの感じ。

なつかしいな~ニヤニヤ

 

ラブㇹに来るのは8ヶ月ぶりだもんね。

 

この、悪いことしてる感覚が

なんとも言えませんね。

 

怒られそうですがむかっ

 

 

今回の部屋は

トイレにドアが無いパターンのお部屋ガーンゲッソリ

 

洗面とトイレが一体化してる~あせる

 

日本人向けじゃなくない!?!?

 

 

それはさておき。

 

 

一緒にお風呂にはいりました。

 

先に、アバはんが浴室に入ったのはいいけど

Zくんが、なかなか来ないから

さっさと自分で身体を洗って待ちました。

 

今まで、こんなことは一度もない。

 

先に、Zくんがお風呂にいて

アバはんが待たせていた。

 

なんか調子が狂うな~もやもや

 

そして、バスタブに入りながら

ビールを飲みながらイチャイチャしていた

 

はずなのに。

 

今回は、それも無し。

 

ビールは飲んだけどね。

 

仕方がないから

 

Zくんの身体を洗ってあげることにしました。

 

 

ダル~っ真顔

 

 

スポンジの泡立ちも悪いし

会話も弾まないし

とっととシャワーで洗い流そう~上差し

 

と、Zくんの身体にシャワーをかけ

近くにあった、そのなかなか泡立たない

液体の名称を知りたくて確認する。

 

その液体の名は

 

『 ヘアコンディショナー 』

 

 

そりゃ、泡立たんわ爆  笑