Rと、同時進行だったK君。

 

性格も良い子だったので

ずっと友達でいたいな。と思っていた。
 
 
同じ職場の女友達G子は、K君のことを気に入っていた。
 
アバはんは、G子と時々遊んでいた。
 
G子は、アバはんとK君の関係は知らなかった。
 
 
 
ある日、G子との話でK君の話題になった。
 
そして、こんなことを言ったのだ。
 
 
『  K君のアレ、めちゃくちゃいいんです。』
 
 
アレ…って、◯ンポのことはてなマーク
 
 
 
アバはん、知ってますけど。。。
 
 
と言いたいところだったけど
 
 
『   へ〜〜〜っびっくり 
 
 
と言うしかない。
 
 
 
K君…
 
良い子だと思っていたのに。。。ショボーン
 

アバはんのことを

好きだと言ってくれてたのに…ショボーン

 
 
 
 
K君の黒光りの立派なものは、

目の前にいるG子の中にも挿ったんだと思うと

 
頭の中が真っ白になった。
 
 
ショックすぎたショボーン
 
 
 
その後、G子は喋り続けていたが
 

アバはんには

全く聞こえてこなかった。

 
 

その日以来、K君と会うことはなかった。

 

そのことで

急に冷めた。

 

 

 

痔・エンド。

 
 
20代、若かりし頃のお話でした。