Yちゃんとの待ち合わせ時間は19時でした。

 

アバはんの家まで、迎えに来てくれました。

 

そして向かう先は

 

ホテル。

 

もはや常連です。

メンバーズカードまで作っちゃったんだからラブラブ

 

 

Yちゃんの場合は、アバはんが率先して浴槽にお湯を溜める。

 

 

Yちゃんは、社長。

社長にそんなことさせられないわ真顔

 

 

 

アバはん、次に有線をONにする。

 

BGMは、Z君といたホテルで聴いていたチャンネルと

同じにした。

 

洋楽Cー11

 

このチャンネル、お気に入りです。

 

 

Yちゃんは、下手すりゃ無音でエチしようとする。

やっぱりBGMがほしいところでしょ。

 

 

 

その間に、Yちゃんは既に裸んぼ。

 

ホント、速いわアセアセ

 

 

そして本番。

 

 

もう最高よラブ

 

 

Yちゃんとの合体の時は

アバはんの腰部分に枕を入れて腰を浮かせる。

そうすると、お互いに丁度いい部分に当たる。

 

このままずっと刺激されたら

Yチンでイケそうなんだけど

その前にYちゃんがイってしまうというパターン。

 

今回もそんな感じ。

 

で、エチ時間も短時間で終了。

 

 

その後は、一緒にお風呂タイム。


そしてコーヒー飲みながら

トークタイム。

 


ホテルを出たのは21時過ぎ。

 

その後、コンビニでドリンク買って

アバはん家の近くのパーキングに車を停め

トークタイム。

 

 

ほとんどYちゃんが話してる。

 

途中、眠気との闘い。

 

 

だって、アバはん

朝5時から起きてるんだもん。

 

眠いってば~大あくび

 

 

 

帰宅時間は

23時45分でした。

 

 

チンデレラかよ~~爆  笑