Yちゃんに、次会えるとしたら

今週。

 

アバはん、平日に休むんだけど

もし会えたら っていう程度の約束。

 

 

前回、ありがとうLINEをした時

 

次の日のお昼に返信あり。

 

予定がわかり次第連絡するとのことだった。

 

それに対して

 

『 予定があえばいいな~ 』

 

と、送ったLINE。

 

なにかリアクションが欲しいところだった。

 

 

しかし、その日は全く既読も付かず。

 

次の日には既読になってたから

 

夜遅くに見たんだと思うけど。

 

 

アバはんも時々するからわかるんだけど

 

これは、全力でLINE通知をオフってる証拠。

 

 

アバはんも、Zくんに会うときもYちゃんに会うときも

通知はオフる。

 

 

アバはん、自分でもYちゃんに言ってるしね。

 

『 女は、敏感だから。』

 

彼女にバレないようにしないと…みたいなことを。

いい女ぶって。

 

 

だから、それでいいのさ。

 

自業自得さ。

 

 

 

と、ふと哀しくなった気持ちを吐き出してみる笑い泣き

 

 

 

最近の傾向としては

前日まで音沙汰がなくて

アバはんがお伺いを立てるパターン。

 

 

でも今回は、それをしないでおこう。

と思ってる。

 

当日まで連絡が無かったら

他の予定を入れちゃうわよえー

 

 

 

 

これでいいのだ上差し