こんちにはスター



三日坊主になりがちな、

あばばばですがてへぺろ



フォローハートいいね拍手コメント鉛筆

のおかげで続けられていますデレデレ

本当に、ありがとうございます乙女のトキメキ




昨日、来た突然連絡からの一転花

あばばばの元にも吉報がニコニコ飛び出すハート




契約いただいている会社様からの

更新のご連絡ちゅー愛飛び出すハート




方針の転換で、

今回の契約はどうなるかわからなかった点がありスター




それもあって

法人化するか、

どうか迷っていた最中のご連絡ラブラブ

出産もあるしね昇天




半年更新が決定したので、

出産時の収入減もカバー出来ることがわかりコインたち




あばばばも

法人化することに

決めちゃいましたちゅー飛び出すハート





過去に休眠にしていた法人があるので

それを使う予定ですが乙女のトキメキ



色々変更があるので

ちょっと面倒くさそう驚き



とはいえ、

法人として、信頼を築いていく第一歩スター




妊婦ママですが、

法人にしちゃおうと思いますちゅー飛び出すハート




女性がより活躍しやすい社会に向けて

短期案件や、時短案件スター




初心者からでも受けれる仕事など

妊娠したからこその気付きを活かして

世の中に貢献できるよう




頑張っていきたいと思いますウインクピンクハート




みなさんのブログからパワーをもらい、いい方向に決断できましたニコニコ飛び出すハート


子どもが反抗期になってごちゃごちゃ言ったら、ママはあなたがお腹にいた時に起業しましたのよ、おほほほほスター
とか言ってみたいちゅー

より喧嘩になりそうだな笑笑

サムネイル




青森県縄文遺跡後拍手

見上げるほどの大きさで、当時の建築技術の高さにびっくりニコニコスター

※当時の物ではなく、リアルに再現した遺跡です