こんばんはスター

あばばばですちゅーラブラブ




昨日は早く寝て超回復飛び出すハート

みなさんのブログを色々見れて

エネルギー満タンですキラキラ




疲れが溜まり気味だった昨日のブログ↓↓↓





外出の時に作ってもらう

ちん⚫︎んぶらぶら旦那ちゃんのお弁当デレデレキラキラ




いつもいつも

ありがとうございますスター

美味しくいただいておりますデレデレスター






出産して、

あばばばが仕事に復帰したら

産後2ヶ月後を予定





育児に専念したいとのことで

専業主夫予定

ちん⚫︎んぶらぶら夫ちゃんニコニコスター





現在の

我が家の家事の分担

こんな感じニコニコスター




料理

8対2

夫ちゃん 対 あばばば




買い出し

9対1

夫ちゃん 対 あばばば





掃除

3対7

夫ちゃん 対 あばばば




洗濯

4対6

夫ちゃん 対 あばばば




え、あれ滝汗アセアセアセアセアセアセ





掃除、洗濯はあばばばが

やってたはずなのに不安




最近やってくれてるからスター




なんか、半分半分のはずが、、、

だいぶズレてるな滝汗アセアセ




書き出すと

わかることもあるんですね滝汗

めっちゃ反省ゲッソリ





まぁ、でも、

子供をお腹で育てるのは

あばばばにしか出来ないからハイハイスター





ねぎらいだけ、しっかりやって

もう少しこのまま頼らせてもらおうニコニコ飛び出すハート

我ながら、酷い奴だなぁ、、、





お金については

今は、基本半々にっこり飛び出すハート




家賃だけ

4対6

夫ちゃん 対 あばばば



外食の時は

時々、あばばばがご馳走したり焼肉



良いところに泊まりたい時は

こっそりサプライズしたりコインたち




考えてみると

浪費、遊び担当だな滝汗スター




まったく違う内容にしようと

思っていたのに、書いてみたらスター




反省の要素が強い、

ブログになってしまいました泣くうさぎ





結論

負担が偏りすぎてないか

定期的に書き出して、可視化する





めっちゃ、大事ですね昇天飛び出すハート




仕事にも通じる事ですがスター




近しい仲こそ、見逃しがち驚き



定期的に見直して、

良い関係が続くようがんばります気づき




いいね拍手フォローハートコメント鉛筆
本当にありがとうございます飛び出すハート

フォローいただけることも増えスター
通知が来るたびにラブレターをもらった気分で笑
幸せを噛み締めておりますちゅー

拙い文章ですが、
これからもよろしくお願い致しますスター

サムネイル



茨城県の大洗卸売市場のお寿司屋さんにて飛び出すハート