おはようございますスター

朝から、ウキウキ!あばばばですデレデレ飛び出すハート




今日は、

ちん⚫︎んぶらぶら夫ちゃんが

夜飲みに行くので生ビール




夜は、

久しぶりに!


1年ぶり!2年ぶりかも!





池袋の

魚介豚骨ラーメン屯ちん

に行っちゃお!


と朝から気合い満々ですちゅー飛び出すハート






いいね拍手フォローハートコメント鉛筆

本当にありがとうございますラブラブ



つわりが明けたご褒美に買った

大奮発の RiFa リファのクシを買った話飛び出すハート




誕生日の当日にお祝いするはずが

義母が体調を崩してしまいキラキラ




日を改めて、

お祝いしてきましたー爆笑ラブラブ









サムネイル

今日は、美味しい物を沢山ご馳走様でしたスター

そして素晴らしいプレゼントまで用意してくれて感謝ですハート

家に帰って来て鏡を見てびっくり!!

サラサラ、ツヤツヤグッ

毎日大切に使いますニコニコ

※文字化け対策のため、絵文字はアメブロのに変更しています。




お礼メールも頂きスター

満足してもらえたようでよかったデレデレスター





いつも人の為、

保護犬、保護猫活動の為に

駆け回っているような人でスター




ご飯ご馳走になったり、

お裾分けだったりとお世話になりっぱなしお願い






本当にいつもありがとうございますピンクハート

また、女子会もしましょうねウインク






今回、

プレゼントしたのはこちら↓↓↓

お風呂でも使える、万能クシスター







個人的によいかなと思ったセットスター
お風呂のマッサージ用花
魚介豚骨ラーメンに向けて



胃袋と気持ちを整えることニヒヒハート



ミッションコンプリートを目指して
今日も1日乗りきりますウインクスター



いいね拍手フォローハートコメント鉛筆心の栄養素ですデレデレ飛び出すハート


いいね拍手やフォローハートいただいた方のブログを拝見しスター


世の中って広いし、頑張っている人多いなって元気いただいてます爆笑キラキラ


明日は11週目の健診日
無事に育ってくれてるといいなぁニコニコ

サムネイル



断食道場で行った、伊豆高原にてキラキラ