はじめまして

あばばばです爆笑スター



フリーランスになっての奮闘記?

人生の奮闘記かも?真顔



わたしの珍道人生が

誰かの笑顔やお役に立てたら嬉しいですウインク



おバカな奴がいるもんだなと

笑ってやってくださいスター




簡単に自己紹介花

 

  • フリーランスのSEとして活動中
  • 現在2社と契約中
  • 妊娠9週目(今日時点)
  • 2000万突っ込んだ事業に失敗し、500万の借金をこさえる
  • その借金を1年半で完済
  • 無知で一軒家を購入しそうになる
  • 転職回数は50回以上
  • 正社員、契約社員、派遣社員、フリーター、フリーランスを経験
  • PMDDサバイバー
  • 転職相談で友人の収入UPに貢献
  • 前年度は年収1200万
  • 独身を通すはずが、出会って1ヶ月半で婚約
  • ちん⚫︎んぶらぶら夫と笑いの日々を過ごすアラフォー女子
  • 2023年、旦那ちゃんが鬱で退職
  • 鬱サポーター
  • 今は元気に回復ぶらんぶらん
  • 3〜2ヶ月に1回旅行に行く旅好き



やばい奴の自己紹介を見てしまったゲロー

とゲボった方、すみませんアセアセ




人生に揉まれゲッソリ


旦那に揉まれ(あらやだっ!)デレデレ

あばばばも頑張って生きておりますアップ






今、修行中だなって思ってる方ももやもや




つわりがひどい方もガーン





必ずよくなるから大丈夫ハート

(わたしもつわりと戦い中ですゲロー




毎日UP予定ですので

ぜひ遊びに来てくださいウインク花花花




タイのヤオヤイ島にて流れ星