今日給料日じゃなかった(笑)

給料日に銀行まわるだけの担当なので会社行ったら明日だった。

万年赤字の小さな町工場。本当やばい。

ついに旦那の給料を20万下げるということにチャレンジ。

保険貧乏で月に個人と法人で50万も保険払っててかなり減らしたつもりでもまだまだ見直して減らさないと会社がやばい。

姑の保険好きのおかげで貯金はゼロ
借金して保険と生活費に回してた現実にまだ気づいてなくて私かなり煙たがられてるけど
時代は変わったのに全くついていってない80歳近いのにまだ旦那の給料とか勝手に管理するって無理があるよ。

おかげで旦那は働かないし、おばーさんは未だに役員抜ける気なし。旦那名義で勝手に借金しながら自分のペースで緩い暇つぶし会社でヨレヨレ。


あーもう疲れた

借金しかないなんて聞いてないよー笑い泣き