今日は、彼が子供を溺愛してくれている女性がしていたことの中の

 

話題や雰囲気作りについてお伝えします♪

 

 

 

 

 

彼と子供と一緒にる時にあなたに意識していてほしいことっていうのが、

 

 

 

あなたと子供だけの雰囲気で彼を置いてけぼりにしないことです。

 

 

 

要は、あなたと子供だけがわかる話題ばかりをしないってことです。

 

 

ついついやってしまいがちですが、彼をポツンと孤独にさせない為にもとても重要なことなんです。

 

 

子供って自分だけをみてほしい!!( ˘•ω•˘ )って全力でうったえてくるものですよね~

 

突然知らない男性がよく一緒にいるようになれば、余計に(僕、私)だけをみて~ってなるはずです。

 

 

そんな時こそ意識してもらいたいのが、

あなたと子供だけの話をしないというよりは、その話題に彼を巻き込んでしまうんです。

 

 

ママと子供の世界に、彼を引き込んでしまって共通の話題にしてしまうんですね。

 

 

 

 

子供中心の時間になりがちだけど『あなた(彼)』にも子供のことを知ってほしいし

大切にしてもらいたいのっていうことを

ママであるあなたが全力で彼を巻き込んで伝えていくんです。

そうすることによって、彼にとっても子供がとっても大事な存在になっていくんですよ♪

 

 

そんな彼と子供を微笑ましく喜んでいるあなたをみることで

彼は、ますます子供を溺愛する彼になっていくっていうわけです(*'▽')

 

 

 

 

しかも、子供にとってもママ以外にも自分の事をみてくれる大人がいるってとっても嬉しいことだと思うんですよ。

 

 

 

 

 

最初は、彼にも子供にも気にかけることが多くて大変かもしれませんが

このような小さな積み重ねをするからこそ

彼も子供を溺愛してくれるようになるし

更にあなたと一緒になって子供の成長を見守ってくれるようになる。

むしろプラスになることばかりですよね♪