今日は、ありのままで愛されたいと願っている人に限って気付いていない、

見落としがちな最も大事なことをお伝えします♪

 

 

 

 

 

 

ありのままで愛されたい、溺愛されたいと思っているのに

 

つい相手に合わせてしまう付き合いばっかり。だったり

 

 

 

なんか相性が合わない気がする・・・。

上手くいかないな・・・。

 

そう感じている人に限って見落としてしまっていることって何だと思いますか?

 

 

 

それって、ただ単に自己主張がしっかりできていないってことです。

 

 

これこそが、日常化してしまって見落としてしまっている原因だったりします。

 

 

 

愛されたい愛されたいと願っているのに自己主張が苦手な人が多いんですよね。

 

 

 

自己主張が苦手ってことは、反対にすごく相手のことを思って考えていたり

相手を傷つけないようにとか相手の事を考えられる優しい人だと思うんです。

 

 

 

でも、アプリでも何でも本当に理想の人とベストマッチしたいって望むなら

 

絶対に自己主張をできるようになったほうがいいです。

 

 

ありのままで愛されたい、溺愛されたいと思うなら尚更です。

 

 

 

私も前はそうだったんですが、無意識に相手に合わせて答えを変えちゃったりしてたんですよね。

その時は、誰も傷つくこともなく丸くおさまってたんですが

相手によって答えが変われば信用もなくなるし、何を考えてるかわからない人っていう

レッテルを張られちゃうんですよ。

 

 

ありのままを受け入れてほしいと願っているのに、

 

その状態とは全くかけ離れたことを日常的にしてしまってるんですよね~

 

 

日常化してしまうとなかなか気づかなくなってしまいますが

まずはそれに気づくってことが大事なんです。

 

 

 

あなたは、ただ再婚がしたいだけなのか?

それとも、最高に幸せな再婚をしたいのか?

 

 

ありのままを愛されたい、どんな私でも受け入れてくれる人がいい。

次こそは!と、そう決めた瞬間から1つ1つの選択を

自分の気持ちに従って選択をしていくんです。

 

 

そりゃ、不安で当たり前だし勇気がいることです。

 

 

 

でも失敗したっていいし、もしそれが相手に受け入れられなかったら

その相手は、あなたにとって理想の相手じゃないし

理想の再婚ができる相手じゃないだけです。

 

 

 

理想の相手にはついいつも合わせてしまう。

そんなあなたはきっと、普段の何気ない会話や普段のデートでも相手に合わせてしまってるんだと思います。

 

 

 

ありのまま愛されたいなら、

 

断然、今の選択を1つ1つ勇気をもって重ねていくことが大事です。

 

 

 

まずは、嫌なものはイヤとはっきり伝えてみてください。

 

 

 

意外とすんなり受け入れてくれる相手の姿に拍子抜けしちゃうかもしれませんよ♪

 

 

自分が思ってる程相手はそんなに気にしてないもんです。

 

 

そうやって、小さいけど勇気がいることの積み重ねをしていると

 

 

自然と自己主張できるようになっていくし

 

相手の言動をいちいち気にしなくてすむようになりますよ♪

 

 

 

いつだって

望んだ未来を手に入れたいなら

やっぱり自己主張できる人が愛されるし最強ってことです(^^)/