あなたの周りに自己中な人っていませんか?
 
文字通りですが、自己中心的な男性ははっきり言って
 
子連れ再婚には向いていません。
 
なぜかって、
自己中な人って自分自身が1番大事で
自分中心に物事がすすむと思っているので
相手に合わせることを嫌うんです。
 
 
そんな男性と子供と一緒に暮らしたら、子供のお世話をしながら
男性の意見中心で暮らすことになってしまうんです。
男性のわがままに付き合って、自分を抑えて相手に振り回される日々、、、。
 
そんなのどう見たって幸せじゃないし、なによりあなたの心が悲鳴をあげてしまいます。
あなたがいくら苦しんでも男性は寄り添うことすらしてくれないんです。
 
 
そんな理想と正反対の暮らしにならないために、
そもそもそんな男性と出会わないように早い段階でバリアを張ってしまえばいいですよね!
そんな絶対に避けたい自己中男性の特徴とどんな女性が好まれ、嫌うのかをお伝えしていきます。
 
 
 
 
自己中男性って一見、『俺がひっぱっていくぜ!』ってかんじに
見えるかもしれませんが
 
 
実際は、自分のペースを乱されるのが嫌で
自分の好きなことや、やりたいことを積極的に行動しているだけなんですよね。
 
 
そして、
 
このタイプの男性って自分の意見を聞いて自分についてきてくれるような女性を好むんですよね~
 
ずばり、自分の言うことを聞いてくれるような女性を好みます。
 
 
『あれしてくれない?』
 
『こうしてれない?』
 
って、相手に求めてばかりの言動が多い男性は要注意です!
 
 
そもそも子供がいる生活って、当たり前のように子供中心になるじゃないですか。
テレビだって子供番組中心だし、時間配分だって子供中心の生活ですよね。
 
それが、自分が中心の男性が一緒に暮らすとなるとどうでしょう?
男性は、子供優先の生活になじめるわけがないんです。
むしろ、なじもうとすら思ってないはずです。
なんせ自分が中心でまわってますからね。
 
 
これが、冷静にみると納得することばかりなのに、
自分の事となると必死になってる時こそ見逃してしまうのが落とし穴なんですよね( ノД`)シクシク…
 
 
 
 
でも大丈夫!
実は、自己中の男性が好まない女性のタイプってあるんですよ。
 
そういう男性って自分の思い通りにいくように、しっかり女性のタイプを見極めてるもんなんですよ~
 
そんな男性にとって避けたい女性って、
自分の意見をしっかり持っていて、その意見をはっきり相手に伝えることができる女性です。
男性にとっては、自分の思い通りにならないってすぐさま感じ取っちゃうんですね。
 
 
自分の意見をブレずに持っている女性には、近寄ってもきません!
逆に、理想の男性とどんどん距離が近くなっていっちゃうんですよ~
 
 
やっぱり自分の意見をブレずに持って、しっかり相手に伝えることができる人ほど
 
意見を尊重してくれる素敵な男性に出会えるスピードがぐーーーんと高くなるってことですよ(^^)/