男性と知り合うと、どのタイミングで相手にシンママというのを

伝えるか迷ってしまうことはありませんか?

 

 

どのタイミングで相手に伝えれば、重いと思われずに

『頑張ってるんだね、もっと知りたい』と好印象に思ってもらえるようになる

1番ベストなタイミングについてお伝えします。

 

 

 

私のことを一人の女性としてみてくれて、溺愛してくれる

しかも、あなたの子供だからかわいいし、大好きだし、一緒に成長を見守りたいと

言ってくれるそん男性と一緒にいたいし出会いたいわけです。



それが、どのタイミングで相手に子持ちというのを伝えるかで親子で溺愛されるか

されないかが変わってくるんですよ。

 

 

もしそのタイミングを誤ってしまうと、親子を溺愛してくれる男性に出会えるどころか

あなたのことしか見ていなっかたり、

子供を好きになってもらえず

関係が崩れてしまったり

なんて状態になってしまうんですよ。



子供の存在を知ったとたん態度が急変してしまう可能性だってあるんです。

せっかく前を向いて幸せを手に入れようとしているところに

こんな男性に出会ったら悲しいし、絶対避けたいじゃないですか!

 


そんな男性に出会うのをさけて、親子で溺愛してくれるような素敵男性と出会いたいなら

相手に伝えるタイミングは絶対間違ってはいけないわけなんです。

 

 

 

じゃ、相手に伝えるベストなタイミングっていういうは、

 

ずばり!

お付き合いする前、もっと言えば

初めましての段階で相手に知ってもらうのが

1番ベストなタイミングです!

 

 


自分がシングルマザーだと伝えると、

『なんか聞いちゃってごめん。。。』

みたいな雰囲気が流れてしまうことは

未だに多くあるのが現状だし、

それが異性に伝えると思えば余計に躊躇してしまうものだと思います。

 

 

普段は胸を張ってシングルマザーを頑張っているのに

恋愛となると、

子供がいるっていうのをちょっと後ろめたい

そんな気持ちもでてきてしまうものです。

 

 

だって、

子供を好きになってくれるかも不安だし

まして子供がいるといって、重いと思われたり

気を使わせてしまうのも悪いなとか

先のことを考えて躊躇してしまう気持ちはすごくわかるから。

 

 

でも、親子で愛されたいと思って再婚に向けて1歩踏み出したいのなら

初めから相手には伝えるべきなんです。

 


それがどんな出会いの場だとしてもです。

 


初めに言わなくて、

いつかいつかと思っていても

そのいつかなんてこないし、

ますます言いづらくなってしまうものです。

 

 


やっとイイ関係を築けたと思ったのに、

子供がいると知ったとたん

男性の態度がかわってしまうことだってあるんです。

 


そうなってしまったら、あなたも傷つくし時間のムダですからね!

 


それに、今はどんどんアプリが活発になってきてるので出会いの場も広がってますが

そのアプリで婚活をする場合も断然初めのうちに言うべきです♪

 

 

やっぱり、男性も人なのでどうしても子供が好きじゃないとか

かわいいと思えない人もいるし、

それはしょうがないことなんですよね。

 


そんな男性や軽い男性に出会わないで

無駄な時間を使わないためにも

初めのうちに言って

ふるいにかけちゃえばいいんです。

そんな男性は願い下げよ!って

 

 

 

それでどうこうする男性なんて、あなたの理想の男性ではないはずです。

 

 

 


あなたが、親子で溺愛してくれるような

男性に出会うために

まずするべきことは、胸を張ってシンママだと伝えることですよ(^^)/~