シンママになって頭によぎったことってないですか?

いつか再婚できたら、、
素敵なパートナーがいてくれたら、、

でも二度と三度とツライ思いはしたくない。
子供にもまた寂しい思いはさせたくない。


私も以前は、
子供には父親がいた方がいいだろうと
好きな人と一緒にいれて、私が好きになった人なら子供の事も愛してくれるはず!

無意識のうちに再婚することにスポットをあて
その先がどうなっていくかまで深く考えてなかったんですね。

その結果、
自己中男に合わせる恋愛で
心身共に疲れきってしまう、、
そんな事に繋がっちゃったんですね。


大事な事は、再婚することでなく
再婚したことで幸せになること。


その為に、
再婚だからこそ、
相手への条件は決して妥協していけない。


私が特に大事にしている自分軸の言動をする。その気持ちをブレずに持ち続けること。


再婚は、確かに自分の人生経験になるけど
人生経験をつむではなく
私と子供を1番に愛してくれる人と再婚する。


それに、再婚といっても簡単じゃないし
魅力的な女性でいなければ
魅力的な男性は現れないし
自分に磨きをかけることも大事!


自分に磨きをかけるって成長し続けること。

魅力的な女性になって理想的な男性に出会えてゴールインできたら最高にハッピーですよね♪


人として成長もできる再婚計画って
めっちゃお得おねがいルンルン


再婚することで
自分の思い描く幸せを手に入れるために
今すぐできることは、
今考えている相手への条件を改めて見直してみることです♪


さぁ、是非自分の気持ちを素直に受け取って
考えてみてくださいねウインク