好きなときに好きなことをする。


普段から好きなことを選択する。


簡単なことのようで、好きなことを選択するって躊躇したりしちゃいますよね。


ママだから、、、と


難しく考えず、日頃の生活の中の小さなことからでいいんです。


例えば、私なら

ランチに食べたい物を食べるとか

カフェでカフェラテ飲んで休憩するとか。


普段は、ママだから気が引けてできないことも


日常の中から少しずつ


そうやって自分をいいよ、いいよ、と認めて甘やかしてあげるんです。


日常の中から少しずつ、


そうやって自分を大切にすると


不思議とまわりに大切にされる。


すごく不思議だけど


彼から大切にされる、受け止めてもらえる。



無理や我慢なんてしなくていいんです。


自分に我慢してると


自分が我慢して一緒にいる付き合いになってしまいます。


本当にしたいこと、自分軸をもつ。



せっかく素敵な人に出逢っても


これしたら嫌われるかも、関係が壊れちゃうかもでなく



本当にこの人でいいのかと。



迷うところを間違えないように。


あなたを愛してくれる人なら全部受けとめてくれます。


機嫌が良い時は優しいとかの条件付きの恋愛は
楽しいですか?


好きだから嫌われたくないから我慢する


負のループより


自分の好きや意見を大切にすることで


相手からママも子供も大切にしてもらう


ありのままのあなたを全て受け止めてもらい

ベタ惚れされるループに

どっぷりハマっちゃいましょう♪(*^^*)