シングルマザーは、ぶっちゃけモテる?

周りにいませんか?
子供いるのにモテる人や子供何人いても
再婚してる女性。

シンママの恋愛や再婚を考えると、
子供いる=嫌がられるじゃないんです。


子供いることが出会いの妨げになる、、
と思っているなら下記にまとめた、
シングルマザーはぶっちゃけモテる理由を
みて、自信を持って前を向いてくださいね♪

きっと読み終わる頃には、
前に進みたくてウズウズしちゃいますよ♪
そんな姿が、女性としての魅力にもなります❣


シンママのモテる理由をピックアップ

▶生活力がめちゃくちゃ高い 
▶精神的に自立している
▶優しくて、包容力がある
▶「恋愛は二の次」な感じが魅力的 
▶母親の顔と女性としてのギャップ


▶生活力がめちゃくちゃ高い

1人で育児、家事、料理、仕事をこなす為には、テキパキ動かないと生活がまわらないんですよね。
そんな姿は、男性から見ても身の回りの事をテキパキできる女性は格好良く魅力的です。


▶精神的に自立している

男性は、「他人に依存しがちな女性」を嫌いがち。生活面でも頼りになる女性は精神的にもタフで、そんないつも頑張っている姿をみて「少しでも支えてあげたい、、」と思うようです。


▶優しくて、包容力がある

辛い経験を乗り越えた事で他人の痛みやツラさがわかる優しさ、ちょっとのことでも動じない、落ち着いてる所が包容力がある。そんなモテる要素をもっています。


▶「恋愛は二の次」な感じが魅力的

子供が1番、恋愛は二の次な所がガツガツしてなくて自然体の姿が、男性は「ちょっとでも自分に振り向いてくれないか」と追いかけたくなるようです。自然体な人ってそれだけで魅力的ですよね♪


▶母親の顔と女性としてのギャップ

これが何気にモテる1番の理由!!
あなたも経験ありませんか?
一つの事に打ち込んでいる人が不意に自分だけに素の表情を見せてくれて、グッときたこと。
そう、モテる前提条件をすでにもってるんですよね♪
ちょっとした弱みをみせたり、甘えてみるのもオススメです👍



あなたにもそんな魅力的なモテ要素が沢山ありますね!
自分を受け入れて、自立した人間性をもった優しい性格であれば、バツイチだろうが子持ちだろうが関係ないと思っている男性がいます。


実際にシンママと付き合っている男性は、
見た目が好みだったり、人としての魅力があることが大前提のようです。
内面の魅力は見た目にも表れますからね♪


シングルマザーだから、
未婚だから、バツイチだからより、
男性からモテるかどうか、魅力的にうつるかは
その人自身が輝いているかにかかっていますウインク