こんばんは。
【シンプル育児とシンママ起業】
髙橋 ゆかです。



月に2万.3万.でも収入が増えれば、、

そう思ったことありませんか?


時給で働いていて

たとえ時給100円アップしたところで

数万には程遠く


自分の思いではどうにもできないのが

雇われの身ですよね。




でも、実際に

稼ぐ方法って色々あるんです。

 

オンラインスクール

セミナー

不用品を販売する

無在庫での転売

FX

など、まだまだ沢山あります。 

 

 

そのくらい知ってるけど、、


起業といっても知識や経済力がある人が

できることと思っていませんか?



私も女性起業家といっても

どうせ、知識や経験がある人が

やっていることと思っていました。


でも、実際、

店舗を構えることだけが起業でなく

オンラインのみでも

自宅で起業ができる。

しかも、未経験からでもできる。


そんな、時給で働くことだけでなく

私でも出来る可能性を知った時

未来が明るくなったように

ワクワクしました♪







ハードルが高いわけではありません。 

本当に大切なのは

知っているで終わることなく

それを実際にやってみるかどうか。

 

 

 

それが、重要なことです。


 

 

 

あなたは、知っているで

終わっていませんか?

 

 

 

知ることも大事ですが、

知ったことをやってみるのが

もっと大事なことです。

 

 

 

せっかく知っているのにやらないのは

もったいない。

 

 

 

そんなこと、、

と思わずにまずは、

知っている=やってみる

学んだことは全部やっていきましょう^_^