こんばんは。
【シンプル育児とシンママ起業】
髙橋 ゆかです。



昨日、お話した

ながら作業にプラスして



じゃぁ、

実際に理想の生活を送りたい

と思った時、

どうやって習慣化にしていったら良いか?



当たり前ですが

習慣化する為には

毎日毎日繰り返しが必要ですよね。



これを続かせるためには



最初のステップを

本当に小さいところからやるといいです♪



最初から、大きな目標を持って

最初は意気込んでも


多分、数日すると

今日はやらなくていいかな、、

とか

やるまでに腰が重くてやらなかったり


1回やらない日があると

次の日もまた次の日も

まあ、いっか、、、

↑私はなんども経験ありありです、、😅


最初が肝心!と

しっかりやりがちですが

キツくなっては元も子もないので


もう少しやりたいな〜

くらいを続けるつもりで👍







人は、21日間(3週間)で

習慣化できるようなので

まずは21日間


3週間後には

しないと落ち着かない〜


と、ここまでくれば

ある程度習慣化できてくるので



まずは21日こなす感覚で。



理想の生活を手に入れるためのステップ

と思って、続けるうちに

本当に周りの環境も

理想の生活に向けて変化していきますよ^_^